

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

グッズのこと!

 更新するの久々すぎてみんな絶対気づかないだろうなwww

グッズ発表されましたねー
相変わらず学生には辛い出費が。

今のところ考えてるのはTシャツ以外の全部ですwww
でも二万逝かなかっただけマシだ

パーカーが可愛すぎる!!!!
あとリストバンド!ピンクとかやばー!
とりあえず最初に一気に全部欲しいもの買わないで、前期と後期にわけてグッズも買うことにしました。
とかいって後期も全滅だったらまじワロエナイwww


パーカーとバッグとタオルとリストバンドは最初に絶対買おう
あとサウンドセットは感動した!!!グッズでつくってくれないかなー?って思ってたところだし!

あーはやくバイトしなきゃ;

ぎゃー

 こんにゃくからバトンがきていた!!!

でもその前に、

無事に都立高校合格できました!!!
明日は合格祝いでiphone買ってもらいます!!!!


さーバトンやろう!こんにゃくからです!


Q:身長は?
 

A:155.6cm!

  156を165と先生に間違われましたけど、しっかり155.6でした大爆笑

 
Q:髪型は?
 

A:受験生ろんぐだよ
  髪ぶらできますの。 20くらいに染めます〜


Q:好きな髪型は?
 
A:赤茶だねー こっし―の金髪ボブはすばらしい

Q:目について語って。
 
A:がちゃ目なんだけど、左から0.6と1.2

 
Q:顔についてどう思う?
 
A:残念なお顔。 

Q:誰に似てる?
 
A:性格は高田じゅんじ

 
Q:一日で一番好きな時間は?
 
A:パソコンで好きなサイト見てるとき、好きな曲、漫画、雑誌読んでるとき

 
Q:自分はどんな風に見えてると思う?
 
A:人見知り激しいからめっちゃガンつけてるみたい 
  ぜったい怖がられてるよー ごめんなさいアホで

Q:送り主の事好き?
 
A:好きじゃなかったらカラオケでケンカしだしたり代々木ライブでペットボトル回しのみしたりしないわwwww←

 
Q:送り主の第一印象は?
 
A:ひとみからの紹介 あー隣のクラスの子ににてる!
  よくわかんねー子だったな←

 
Q:送り主との出会いは?
 
A:上に書いちゃったよ 友達の紹介

 
Q:送り主の事どう思う?
 
A:いじりがいがある、天然なアホだけどめっちゃ頭よい良く分からない子(ひでえwww

  
Q:送り主を動物に例えたら?
 
A:あ、小動物だな 頭良くて愛嬌のあるメガネザルで(ごめんね愛はあるのよ


Q:恋はしてますか?
 
A:高校に期待

 
Q:その人はどんな人?
 
A:理想書こうか。
  鬼塚英吉22歳← 子供みたいでアホだけどやるときはやるひとがいいな 
  もう漫画のキャラに恋するしかない!!!!!(あほ

 

このバトンを受け取るレンジャー (ヒマだったらでw)

赤レンジャー:翔太君
青レンジャー:だれか
桃レンジャー:梨生さん
黄レンジャー:だれか
橙レンジャー:のんちゃん
白レンジャー:おに
黒レンジャー:ぎりちゃん 
緑レンジャー:早樹ちゃん



重複してる翔太君は大丈夫ですよ^^

はるよこーい!!!!!

 すっげえ!!!!!晴一さんがブログを更新なさった!!!!!
二年ぶりですか!! いや嬉しいですよすっごく!
晴一さんの思ってることが晴一さんの言葉で聞けるんですから♪

日本って四季があるから風情があるって、外国から羨ましがられるんじゃない?(勝手な思い込みだけど
日本に居たらはやくあったかくならないかなーとか
さむくならないかなーとか
秋と冬の、過ごしやすい気候はそんなに長くないけどさ
でも日本ならではですきです


春って新しい出会いの季節だったり
節目ってイメージがやっぱ強いよね
新年を迎えるより、なんかすがすがしい気がしてしまいます(遅すぎ?

…まあ私花粉症ですけど←

私にも春来ないかな
受験で桜咲けって意味の春と
彼氏がほしいです笑←

春がきたらJK
厭でもあたらしい出会いが待ってるわ
これを良くも悪くもするのはあたし次第ですから
前向きに行かなきゃね

わたくしみす・ネガティブですから
ネガティブホロウにすぐやられますけど

頑張ろう、これからも!

でゅふふ

 
@@@
☆☆8th ALBUM 『∠ TRIGGER』リリース決定!☆☆

約2年半ぶりとなる、待望のオリジナルアルバム完成!
∠ TRIGGER、それは新たなる挑戦への“きっかけ”――。

2010.3.24 RELEASE
8th ALBUM 『∠ TRIGGER』

【仕様】
・初回生産限定盤 [CD+DVD] ¥3,600-(tax in) SECL 857〜858 ※三方背スリーブケース付き
・通常盤 [CD] ¥3,059-(tax in) SECL 859

【収録内容】 全12曲
・∠ RECEIVER
・アニマロッサ
・瞳の奥をのぞかせて
・ネガポジ
・クリシェ
・IN THE DARK
・MONSTER
・この胸を、愛を射よ
・曖昧なひとたち
・光の矢
・今宵、月が見えずとも
・ロスト 


☆☆11thライヴサーキット“∠ TARGET”開催決定!!☆☆

ポルノグラフィティ史上最多公演数の全国ホールツアー“∠ TARGET”の開催が決定しました!!全国44ヶ所56公演をまわります!!
3/24(水)にリリースする約2年半ぶりのオリジナルアルバム「∠ TRIGGER」をひっさげて、今回は“皆さんに会いに行く”ツアーを決行致します!!
下記のスケジュールをチェックして、是非会場で一緒に盛り上がって下さい!!



さてやっとやっとや―――――っと解禁されましたね
わたしの希望はのんちゃん早樹ちゃんたちと1公演ずついきたいなーって
NHK、CCレモン、JCB当たればいいなー
あと、三郷とか大宮くらいなら行けるし、エントリーする予定です

そしてアルバム!
ポルノさんホントによく働きますね
今回小規模なとこでのライブだからめっちゃ倍率高いでしょうね
まあ、運ですからねこれは

今年はたくさんライブに行くの!!!!
でもポルノは外せないの!!!!!

はやく受験終ってアルバムの妄想に花を咲かせたい(翔太くん風に

検索キーワード

 
nananaプラスチックガール Google
2
福の神 衣装 おかめ Yahoo!JAPAN
2
プラスチックガール ポルノ Google
2
ポルノグラフィティ 絵理 Yahoo!JAPAN
2
進研ゼミ 振込用紙 入っていない Yahoo!JAPAN
1
福永優 ぶろぐ Yahoo!JAPAN
1
boyfrend 歌詞 Yahoo!JAPAN
1
ONE OK ROCK メアド流出 Yahoo!JAPAN
1
東京ドームアリーナA14 ポルノ Google
1
独り言ロンリーナ 歌詞 Yahoo!JAPAN
1
noconoa ピアス Yahoo!JAPAN
1
上野 pop girl Yahoo!JAPAN
1
ブラマヨ吉田 きめ台詞 Yahoo!JAPAN
1
ポルノ infoseek
1
ポルノグラフィティ 画像 デスクトップ Yahoo!JAPAN
1
ポルノグラフィティ RAD むかつく ブログ Yahoo!JAPAN
1
映像・おかめのお面 Yahoo!JAPAN
1
上野 POP 安 Yahoo!JAPAN
1
独り言ロンリーナ mp3 Yahoo!JAPAN
1



って感じだった
いろいろと突込みどころ満載で大爆笑www
ポルノとかワンオクとかが多いかな、あとRADむかつくとか何www

おかめとか絶対アニマロッサからだな
あとブラマヨキメ台詞とか 自分書いた覚えないんだが

このブログ結構長く続いてるな(それは更新しないからなんだけども←
高校生になったらちゃんと更新するよ!

ではさらばっ

ちょっとでしゃばります

あの、ちょっと言わせて 

あたしもちゃんとマナーを守れてるのかすごく不安です
でも最低限の事、自分の自覚してる範囲では絶対マナーを守ろうと思って、行動してるつもりです

だから、もしあたしがマナー違反を犯していたら
ちゃんと注意して貰いたいです

注意されるって恥ずかしいことだけどね、
恥ずかしいことをほっとかれるってもっと恥ずかしいことだから

会報が私のところまで来ました
あれ、ラバッパーは一番楽しみにしてるんじゃないでしょうか?
しかもツアーの先行のあの黄色い紙が来てるときは特にね
だけど、ちゃんと15日まで詳細はブログなどにアップしないでって書いてあるのに
どうどうと写真載せるのどうかと思う

そういうこと堂々とするファン多くなった気がする

いい大人なのに

大人こそちゃんとマナーまもろうか、ね??

糞がきが出しゃばったこと言いました

でも大事でしょ
ここ最近すごくファンの人でショック受けたことが多くて

詳しいことは書かないけど
ライブ行ってても、ネットでも、なんか悲しくなったりして


ここ最近ポルノさんは幅広い年齢層から支持されるようになって
これはファンとしては嬉しい限りですよ

家族づれで小さい子からご年配の方まで
サラリーマンが会社帰りにスーツでライブ会場まで駆けつけてるのを見て
わたし嬉しくて泣いたことありますよ笑←
ポルノがこんなにいろんなひとに愛されてるんだなーって


あとね、初めて言うけど(書くけど
わたしポルノは昔から好きだったけど
初めてライブ行ったときとか、本格的にファンになったときに
ポルノファンの人の親切さ、マナーの良さとか
礼儀正しさにホントに感動して
だから「あたしもあの人達みたいなちゃんとマナーを守れるファンになりたい」って
思って
そんな人たちに支持されるポルノさんがもっと好きになったんだよね

いまもそれは変わりません
彼らを好きなんだから、彼らに恥を欠かせないような、悲しい思いをさせないようなファンになりたいです


長々と失礼しました


あ、一部のファンですよ!
わたしの周りのポルノファン様は素晴らしいです
(あたりまえの)マナーを守れて





どっから貰ってきたの?とか聞かないのー

口調ばとん 


Q1 自分の口調をいってください。

⇒おけー


Q2 邪魔です。

 ⇒しっしっ!(あれ違う?
 邪魔だ邪魔だー


Q3 どいてください。

⇒どいちゃいなよ

Q4 気持ち悪いです。
⇒ぐえへへwwwおまえきもいぞwww(お前がな

Q5 アホじゃないですか?
 ⇒そーか君アホなのか


Q6 こっちに来てください。

⇒ちょっとこいや

Q7 やりたくありません。
⇒やりたくねー

Q8 めんどくさいです。
⇒だるいっす

Q9 もう一度言ってください。
⇒もっかいよろしく

Q10 意味不明です。
⇒日本語でおk

Q11 疲れました。
⇒疲れたよ君に

Q12 うるさいです。
⇒うっせえ

Q13 やめてください。
⇒やめてちょー

Q14 やばいです。
⇒やべえ

Q15 おはようございます。
⇒はーざまーす

Q16 ありがとうございます。
⇒あーとーざーまーす

Q17 さようなら。
⇒ぐばい

Q18 ほんとにですか?
⇒まじかよー

Q19  大好きです。
⇒どうわいすきです

Q20 以上。おつかれです☆
 ⇒おつかれさまんさ


去年を振り返り

 去年を振り返ってみます

いろいろと自分のだめだめさが身にしみた一年でした
それは恋においても、勉強においてもなんにしても

でもポルノ関係ではすっごい充実してました!!!
去年で実際にあったことのあるポル友さんはすっごい増えました!!!!

ロイスーわたし的にめっちゃ参戦しましたよ!
さいたまをおとんと
代々木追加にこんにゃくと早樹ちゃんと!

目えつぶるとまだよみがえってくるよあの光景は!!!
いや、言ってしまえば初ライブのOMCさいたまから全部よみがえりますよ!!!

そんで東京ドーム!!!
のんちゃんと下見までしたもんね!!!
その帰りに地下鉄で眩暈がしておばさんに支えられてしまったという初告白!!!←
人生初のインフルエンザですわーしかも新型!!!! 最先端!!!!(ちがう

おにぎりちゃんにも初めて会えたしー!!!
いろんなひとに会えたのにあほなことばっか言って、
ムダにテンションが高くて短い時間をすっごい無駄にしてしまった気が…
とりあえず喋ろう!って空振りまくってましたごめんなさい

おにぎりちゃんがはるばる熊本から来てるって話で
「どうやってきたのかな?新幹線!?」と言ってしまいました修学旅行ですかーって←

アホなのが解っていただけたかと思います
でもちゃんとポルノのこと好きです
ポルノファン様をお慕いしておりまする


友達もね、ほんとにこれから先ずっと仲良くしたいなーって子がはっきりしてきました
くやしいから本人には直接言ってあげません


そういえば夏には留学生が着たジャマイカ
結局そんなに喋れなかったけどめっちゃ泣いてたよーべっぴんさんでした


自分で言っちゃうけど
結構成長できたはずなの人間的に

ただ一言去年の自分に言うなら



勉強せー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めりーくりすますだをwww←

暇じゃないけど逃避したくなったのでバトン!

わあ

 わたし生きてますよちゃんとwww
ベストアーティスト見逃しましたけど、
学校行ったらぎゃるぎゃるした子からおたくまで幅広いおにゃのこたちから
「ポルノいいねー!!!」「あの曲(ちなみにミュアワ)やってくれてめっちゃうれしかった!!!」
「妹がポルノ出た瞬間立ち上がって叫んでた!!!」(←いやあうれしすなあ

との感想をいただきましたよ
調理実習中になきそうになったさ
見てないけど、大体予想はついたさ
でもさっき某動画サイトで見てきたよ
メドレーいいね、んでペンライトが新鮮だと思ったよ
紅白でもああいうのやれよ長い時間放送してんだから←




んでさぁ、

とりあえず私立の併願優遇もらえましたよ
私立うかればいいな

でもやっぱ都立に入りたい
さんざん迷惑掛けてきたしなあ

でも夢を完全に捨てきれていない自分ぷらいすれすww

大学で頑張ればいいじゃまいかとも言われたけど
受験なんで人の一生に比べたらめっちゃ短い期間なんだから頑張れよって
めずらしくおかんがいいこと言ったんだよ

そんなおかんは18で大学を卒業しています
飛び級って奴ですね

高校落ちたら留学するか?とも言われたけどなんか逃げてるみたいでやだな


あーどうなるんだろう
四月には笑ってあたらしいポルノさんのツアーに参加できてるんでしょうかね
ぶっちゃけ緊張感なんてないです
そして落ちるはず無いと思ってしまう、いや思い込みたい愚かなあたし





てかさあ、新曲ずっと3時から5時までループで聞いてたよあたし
どうかしちゃってるホント新曲すきよー







| 1/32PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links