

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

派遣

今日は


派遣を休んでしまいました(;´д`)いつも金曜日なんだけど今日に限って木曜日だった事を忘れてて……(ノ_<。)これだけは必ず行ってたのに……(´`)
しかもそれをえりかのコメで知るという……



まあ、次頑張ろッ!!←


んで、やほーのライブトークでポルノさんを見て(^^)!

生だといいよね(^-^)画面越しではあるけど、ライブに似た臨場感があると思うよ!! 話は……まだ言わんとこ♪誰


でもあれまた見れるらしいからね!うち最初知らなくて一時間もぶっ通しだからメイク落としたかったけど我慢してトイレも我慢して(ちょ)みてたんだから!(大音量にして結局見たけど←


あとはお風呂!最近はグァバ、リリコイ、パイナップルとかの香りがあるバブのにはいってるんだけど、おばあちゃんがあたしがライブトーク見てるときに先にお風呂入ったから、紅梅のお風呂にしちゃったんだけど、どうしても今日はリリコイのお風呂に入りたかったから、またリリコイを入れたのね(紫のお湯大好きだから


そしたら紅梅(ピンク)+リリコイ(むらっさき)で、色的には深いむらっさきだったけど、香り的には……よくわかんないけど、やッぱべつべつのほうがいいと思うよ(^_^;)(そりゃそうだ



んで、リンスをANNA SUIのバニティについてたミニチュアのやつにしてみました!


やっぱ香りがいいね!ANNA SUIのバラの香りが大好きだからスゴい幸せ★ 乾かしたあとも結構薫るからルンルン気分で、いい夢がみれそうです笑



んで!ニコニコをさっき見てみたらフツーにクノールのCMがアップされてて、なんか気が抜けちゃった絵理です……
スッゴい頑張って探してたのに……まあ、そんなもんか(;´д`)


でも眠くてメロディはまだ聞き取れないや(--;)歌詞はケータイにうつしたけど。



のんちゃん!TVでクノールのCMみたらメールするね☆!(^_^;)

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links