

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

変態記事

とりあえずぼやくわ、
変態的に←
なのでご注意を



















たかたかたかたかたかたkたkたtかtかtかtかtかktかkたkたkたtかかたtかtかkたkたkっtかtかtか(ry
いつも有紀とのメールこればっかでごめんね(痛

ほんと今のTomoyaの髪型も好きだけど、まずTakaのあの金髪入ったふわふわの髪型がやばい、
ほんと触りたい(ちょ

あ、あいつにさせようか。
だめだにあわねえ


つかあのエモ服いいねー!!
びーむおぶらいとのライブあたしの好きな要素満載だ
DVDも出たら欲しい・・・
あれ?でてる?
つかそれよりまずCDだろ! 光芒とかいちいちようつべ開いて聞くのめんどいし


でもお金なーいー!!
あしたDVDでんのにやべー!!
なんでこういう時期にライブグッズとか
まーライブグッズはダメだったら当日にがんばって並ぶけど、
ぜんぶ欲しいもん合計したらガチで20,000円なーりー♪


とりあえずあの検定受かってたらいいんだけども・・・
一次で落ちてたら死ぬ

ROCKに行こうぜ!!

 ここ最近ワンオクに支えられて生きていると言っても過言では無い絵理です

ただ近所のTSUTAYAにはゼイタクビョウしか無いのです
(あ、最近この→マークになってるけど、どうも馴染まない)



だからめっちゃ某動画サイトに頼りまくってます。
つべの方がライブ映像あって良い!!←



てかTakaを生で見たい!!
生徒手帳に切り抜き入れちゃうのはポルノさん以来です!!←
ほんっとにエモーションエフェクト行きたかったっす
でもライブ映像見てる限りだと、ノリ方がよーわからんです;
あと、結構ガチで死にそう…
みなさん激しいようで

あーポルノ以外のライブ行ってみたーい!!
だれか行きません??





| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links