

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

検索キーワード

 
nananaプラスチックガール Google
2
福の神 衣装 おかめ Yahoo!JAPAN
2
プラスチックガール ポルノ Google
2
ポルノグラフィティ 絵理 Yahoo!JAPAN
2
進研ゼミ 振込用紙 入っていない Yahoo!JAPAN
1
福永優 ぶろぐ Yahoo!JAPAN
1
boyfrend 歌詞 Yahoo!JAPAN
1
ONE OK ROCK メアド流出 Yahoo!JAPAN
1
東京ドームアリーナA14 ポルノ Google
1
独り言ロンリーナ 歌詞 Yahoo!JAPAN
1
noconoa ピアス Yahoo!JAPAN
1
上野 pop girl Yahoo!JAPAN
1
ブラマヨ吉田 きめ台詞 Yahoo!JAPAN
1
ポルノ infoseek
1
ポルノグラフィティ 画像 デスクトップ Yahoo!JAPAN
1
ポルノグラフィティ RAD むかつく ブログ Yahoo!JAPAN
1
映像・おかめのお面 Yahoo!JAPAN
1
上野 POP 安 Yahoo!JAPAN
1
独り言ロンリーナ mp3 Yahoo!JAPAN
1



って感じだった
いろいろと突込みどころ満載で大爆笑www
ポルノとかワンオクとかが多いかな、あとRADむかつくとか何www

おかめとか絶対アニマロッサからだな
あとブラマヨキメ台詞とか 自分書いた覚えないんだが

このブログ結構長く続いてるな(それは更新しないからなんだけども←
高校生になったらちゃんと更新するよ!

ではさらばっ

去年を振り返り

 去年を振り返ってみます

いろいろと自分のだめだめさが身にしみた一年でした
それは恋においても、勉強においてもなんにしても

でもポルノ関係ではすっごい充実してました!!!
去年で実際にあったことのあるポル友さんはすっごい増えました!!!!

ロイスーわたし的にめっちゃ参戦しましたよ!
さいたまをおとんと
代々木追加にこんにゃくと早樹ちゃんと!

目えつぶるとまだよみがえってくるよあの光景は!!!
いや、言ってしまえば初ライブのOMCさいたまから全部よみがえりますよ!!!

そんで東京ドーム!!!
のんちゃんと下見までしたもんね!!!
その帰りに地下鉄で眩暈がしておばさんに支えられてしまったという初告白!!!←
人生初のインフルエンザですわーしかも新型!!!! 最先端!!!!(ちがう

おにぎりちゃんにも初めて会えたしー!!!
いろんなひとに会えたのにあほなことばっか言って、
ムダにテンションが高くて短い時間をすっごい無駄にしてしまった気が…
とりあえず喋ろう!って空振りまくってましたごめんなさい

おにぎりちゃんがはるばる熊本から来てるって話で
「どうやってきたのかな?新幹線!?」と言ってしまいました修学旅行ですかーって←

アホなのが解っていただけたかと思います
でもちゃんとポルノのこと好きです
ポルノファン様をお慕いしておりまする


友達もね、ほんとにこれから先ずっと仲良くしたいなーって子がはっきりしてきました
くやしいから本人には直接言ってあげません


そういえば夏には留学生が着たジャマイカ
結局そんなに喋れなかったけどめっちゃ泣いてたよーべっぴんさんでした


自分で言っちゃうけど
結構成長できたはずなの人間的に

ただ一言去年の自分に言うなら



勉強せー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わあ

 わたし生きてますよちゃんとwww
ベストアーティスト見逃しましたけど、
学校行ったらぎゃるぎゃるした子からおたくまで幅広いおにゃのこたちから
「ポルノいいねー!!!」「あの曲(ちなみにミュアワ)やってくれてめっちゃうれしかった!!!」
「妹がポルノ出た瞬間立ち上がって叫んでた!!!」(←いやあうれしすなあ

との感想をいただきましたよ
調理実習中になきそうになったさ
見てないけど、大体予想はついたさ
でもさっき某動画サイトで見てきたよ
メドレーいいね、んでペンライトが新鮮だと思ったよ
紅白でもああいうのやれよ長い時間放送してんだから←




んでさぁ、

とりあえず私立の併願優遇もらえましたよ
私立うかればいいな

でもやっぱ都立に入りたい
さんざん迷惑掛けてきたしなあ

でも夢を完全に捨てきれていない自分ぷらいすれすww

大学で頑張ればいいじゃまいかとも言われたけど
受験なんで人の一生に比べたらめっちゃ短い期間なんだから頑張れよって
めずらしくおかんがいいこと言ったんだよ

そんなおかんは18で大学を卒業しています
飛び級って奴ですね

高校落ちたら留学するか?とも言われたけどなんか逃げてるみたいでやだな


あーどうなるんだろう
四月には笑ってあたらしいポルノさんのツアーに参加できてるんでしょうかね
ぶっちゃけ緊張感なんてないです
そして落ちるはず無いと思ってしまう、いや思い込みたい愚かなあたし





てかさあ、新曲ずっと3時から5時までループで聞いてたよあたし
どうかしちゃってるホント新曲すきよー







簡単に言えば淋しいって事です

 あたし化粧の濃さとテンションの落ち込み方が比例するらしい

気が付いたら信じられないくらいアイメイクに凝ってるときは、じぶんに自信がないときなんでしょうか

いつもどおり何がいいたいかなんて決めずに書いていきますよ。




此処のブログってさ、やっぱりだれが見てるかわかんないよね。
移転とかはもうしないことにしたけど。


私自負してるけどほんとに変なやつです。
自分の思ったことそのまんま言って相手を傷つけることなんて少なくないでしょう。
人の話聞かないしそのくせ自分の言ってることはしっかり聞いて欲しいんだな
矛盾してるのが自分でもわかってて厭になりますほんと

じぶん愛されていいような人間じゃないはずなのに、だれかに好きになって欲しいんだなあ…

こういうどうしようもないくらい自分の欠点しか見えないけどテンションはムダに高い(いつもだけど)時が二ヶ月に一回くらいのペースできてる気がする



今週の奇行書いていきましょうか?
あ、本気で引かれそうだからやっぱやめます。

だけど今週は椿屋とオフスプリングと相対性理論とリップスライムとm-floというなんとも統一性のない音楽ばっかりお供にしてました

マジやばいくらいいいぜー!!ってずっとあたまんなか勉強せずに流れてたせいでテスト中も「マジやばいくらいいいぜー!!!」がエンドレスリピートという恐ろしい事態に…

とりあえずカラオケ行こうー!!!!




ほらっ、テンションまたあがったでしょ??ww
もーとりあえずだれか私にラブコール掛けて頂戴←

あーきもちわるい

 あー気持ち悪いきぃもぉちぃわぁるぅいぃー
なんかリバウンドしてひどい状態の絵理です
志望校だってなんか特別行きたいと思えなくなってしまって
怖いです




ついに発表されたツアータイトルですけど、

〜愛青春日々〜
欲望日々〜

と間違えていましたしばらく←
すみませんすみません全国のみなさんすみませんポルノグラフィティ殿
欲望だらけなのは私の方でしたね
わあああああああー!!!!!
おとんに「こんどのツアータイトルちょっと卑猥だww←」とかいってしまった
卑猥なのは私でしたよほんっとに恥ずかしい
そしてこんなところで告白してるわたくしはもっと恥ずかしい←←←
愛と欲望の日々ってサザン曲であったよね
それと勘違いしたんですきっと!!!


でもそれはそうと愛と青春の日々ってダサ格好いいですね
いかにもポルノっぽいと思います

あと東京ロマンスポルノに行けるのがめっちゃ嬉しい!!!
東京だからよけーに嬉しい!!!

DVDクリップ集のジャケットもめっちゃ格好いいし!
あーいいわあいいわあ
受験生だけど
お金無いけど
ほしいわあ





つぶやき

ここ一ヶ月で いろいろなことがありました

リアルを見てくれたひとは、解ったかな?
大切な人が亡くなってしまいました
片思いをしていた後輩だったのですが
だんだん、「ああ、もういないんだなあ」っていう実感が沸いちゃって
それと、そのことを忘れて他のことに打ち込んでるじぶんが厭になったり
たとえば、あの人を忘れて何かに馬鹿みたいに笑ってたりする自分をいやになるとかね

もう収まったけど、しばらくきつかったです
眠れないし、淋しいし悲しい
どんなに泣いたって戻ってこないって解ってるけど
うん、今はもう、
あのひとの生きたかっただろう未来を代わりに生きなきゃって思えるようになったんですけど。
進歩です、じぶん成長しました三日間泣き続けて。
死んだ人の顔なんて初めて見たけどね、綺麗だったよさすがあたしが惚れた男←
彼がクリスチャンだったから、聖書の言葉に救われたよ


まあ、人は忘れられたときにホントに死ぬ、二度死ぬって言いますからね、
わたしたちのなかでは永遠に生き続けますよ


あ、んで、留学生が来てたんです
アルバムに後ほど載せますがお世話になった美少女でした
もうサンフランシスコに戻ったはずなのですが、メールがきてませんww
でも、夏祭りにみんなで浴衣着て行ったりシー行ったり楽しかったよ
お葬式とかで研修には行けんかったけど
たのしかったよー



あとは、受験ですねえ
志望校、ココで言っておくと気合いが入るのかな
偏差値57と54にしておきました

三田と上野にしようかな(←言ってしまった
三田はどらえモンの母校らしいです(おおやまのぶよ女史
上野は、倶楽部が素敵。


ひきさがれないねーこわいよじゅけんー
とりあえず夏期講習だよ、明光義塾だよ

家庭教師はろくでなしのつかえないぶさいくででぶくさくてあたまのわるいはなしかたをするので
近々首にしようと思います、人生初の「あなたあしたからこなくていいから」を言ってあげなきゃ☆



・・・うん、ほんとに家庭教師は失敗したよ


とにかくがんばんなきゃ、死ぬほど勉強する時がきたわー




とにかく

京都奈良から

 昨日帰って来ましたよ:)★

二泊三日だったけど、めっちゃ疲れたなあ…

とりあえず一日目は(初)新幹線でわくわくしてたけど思いのほか気持ち悪くてダウン←
飛行機に酔わないなら平気だよ―って、ぜんぜんゆれないからーって
嘘じゃんww

まあ、で。
11時14分ごろ京都に着き、近鉄に乗り換え12時31分ごろ奈良公園へ移動
興福寺前でクラス写真を撮ったあとは班行動でした

半行動では

・東大寺!! うをーでけー大仏じゃんあーあの中学しってるーあーこれかーほーって感じで写真を(どんな 【45分】

・奈良公園で鹿に触る!!角に毛が生えてる!!えさ持ってないのになぜかあたしは追っかけられる!!!←
びくびくしながらも鹿せんべいをあげ、鼻と自分の手が触っただけなのに叫ぶ「○鹿○」(本名です←
【30分】

・奈良国立博物館で、いろんなコレクションを見ました
皆テンションが高いからつぼの中見ようとジャンプしたり「坂本コレクション」ってのを見つけたら同級生の坂本と掛けて「坂本いつからこんな趣味あったんだよ…」とかみんな笑い出す(←低レベル
【30分】

あとは時間があったからみんなアイス買って、あたしは巨峰アイスクリームを。



15時45分ごろ、近鉄奈良駅から17時00分ごろ宿舎へ

あとは自由時間
荷物整理とかいろいろしてたら他の班がハガレン見てる!!!
あ!!テレビみていいんだった!!!! 

って感じで皆で大音量でハガレンだよ諦め掛けてたはがれん!!!!
「ヒューズさん死んでまうの巻」(どんな)だったからハガレン知らない子達に説明しながら、
自分泣く、泣く、泣くwww みんなびっくり、ってか引いてたねwww
でも「いいシーン見れて良かったね!!」ってみんなやさしす…

んで18時15分、各部屋ごとに夕食です
なんか自分で親子丼つくるやつ、だしとか卵とか掛ける奴?
でも食欲なかったんだなあー酔ってたから涙

んで、19時から体験学習!!
京扇子を作ったんですね、自分で好きな型を選んで絵の具で塗りこむ奴だから、グラデーションとかいろいろできるんだけど、わたし失敗しましたwww 

柄は牡丹と蝶を選んだんですけどね(ミスマッチとか言わないの)
最後の葉の部分が・・・ 出来上がりがどうなるかなんですけど


20時にやっと入浴
21時から班会議やら点呼やらあった後、
22時15分消灯です


みんなと喋りに来てるからこの日は12時に寝ましたけど

これで一日目終了


あーまたあとで二日目三日目書きます!! 





きのうわねー

 サルヴァトール(れ?)・ダリの誕生日
ダウンタウン浜ちょん様の誕生日

そして、小沢さんが辞意を発表した日wwwwwww



おー15歳かあ、もう15さいなのかぁ

一歳老けた気がしないのは多分ろうそくの日を消してないからでしょう
そのかわり上野のウェンディーズ(みんな知ってる?アメリカンなレストラン)ではきそうなくらい食べて、バースデーパフェをたべたよ。 めっちゃでかいんだけど、+店員さんからの合唱+写真をタダでいただきましたよ!!!! 照れくさかったけどね、一度やってみたかったことなんです」


うれしかったね、
今年は15歳をえんじょいできるんでしょうか
受験とか、無視しますか?←

gdgd

 うーん

ゴールデンウィーク中はメッセ行ったり家庭教師が来たり
けっこう忙しかったかな、

なんか手帳が欲しいんだよ、今更だけどね
いやカレンダーは二つもあるんですけど、ポルノさんのとか、あれ部屋に置いておくもので
持ち運べないじゃないですか。

だから手帳探してます、1000えんくらいの




あとは、うーん
古風にらぶれたーを書きましたよ
ふぁんれたーですって渡したw←
あっさり「ありがとーございます^^」って言われちゃったよ
めっちゃ仲良くしてた人だから、そりゃ下ねた言い合うわ
カラオケ行くわ恋愛相談さんざんしてきたひとで(ちょ

これがもーすーぱーすたーなんだよね、
腹筋割れてるし面白いしやさしいし
細まっちょ? 背は低いんだよ、あたしより三センチも、、、
でもいい人だから回りに人が絶えない
後輩からも慕われてる
そして後輩に嫉妬するあふぉな絵理

ただ、今は返事をひたすら待ってる状態です

なんかねー、渡す前からあたしが好きって言うこと知ってた(はず、周りが言ってたから)のに
それでも話し聞いてくれた、なんて心が広い人なんでしょう


でも前に好きだった人がまだ気になってるらしい
わー、めっちゃその女の子がうらやましい
やさしくて器量よしで頭も良くすぽーつまん
太刀打ちできんですね、わかります


身の程知らずだけど、好きになってしまったので
手紙をね、内容は「これからも大切な人だから、あと好きです」って

知りたい人めーるで送ってあげるよ←


あーだからさいきんりあるとかいつも以上に気象が荒い

そして良く効くのが椿屋四重奏

彼らの曲、ポルノさんに近い運命的な出会いかも
わーお、暫くは彼らに助けられそうです

ああ、、、、

 愛されたいっす

じぶんは十分に恵まれてることは分かってるんですけどね
好きなものを好きなだけ買ってもらえておなかいっぱいごはんが食べられて、
なおかつちゃんと学校にも通わせてもらえて。 

結構幸せなんですよね、普段気が付かなくても、もしくは当たり前だと思ってるから。

でもさ、それでもなんか足りんと思ってしまう


好きな人ができるといつも、心から好き同士が付き合えるのはとてつもなく奇跡に近くて、
幸せなことなんだろうなあって思います。ちょっと話それたけど。

同じクラスにめっちゃラブラブしてるカップルがいるから、余計「愛した人に愛されてる」って事が羨ましく感じてしまいます

あーうらやましいうらやましい。



| 1/13PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links