

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

晴一さんのとこへトラバするためにパソコン開きました←

携帯から晴一さんのブログ「更新してるわけ無いよなぁ♪」とか見てたらしてましたね、すごい更新率。ファンとしてはうれしいですよラブあたしはトラバするためにブログはじめたようなもんだから笑 

グラサン、私もティアドロップ型は二個持ってるんですけど、よっぽどなとき以外ははかけません。似合いませんから・・・汗

それに恥ずかしさがあるからねたらーっ


リアル・サーティースリーに共感してるリアル・フォーティーンでした☆←

えっ犬井ヒロシ?←

おっ、最近晴一さん更新率いいねぴかぴか

んー、自由っていいけどね。

そのぶん全部責任は自分にくるから、まだ子供のままでいいかなー汗


確かに幸せだよね、自分の思うように何でもできるわけだから。
うーん・・・、あたしはまだそんなにわからないけど・・・


当たり前のように親にご飯を食べさせて貰ってるし、ちゃんと服も着させて貰ってるし、学校にだって行かせて貰えてる。そうゆう当たり前のことが実はあたりまえじゃないっていうのはよく世間で言われてるからわかるけどね。そこらへんは感謝してますよ。


やっぱ意外と自分の周りに幸せは転がってますからね。


あ、自由についてだったのに話がそれましたあせあせ
なんちゃんさんトラバされてたんですね!気づかなかった・・・たらーっ

えー・・・右??

業務連絡にトラバしますたらーっ

nang-changサンへの業務連絡なのにね汗

ひさびさパソコンからの投稿ラブ


あー、そっか、晴一さんはMac部だったねぇ、

うちのはみんなWinなんでね・・・やっぱり使い慣れてるほうがいいから。

ちなみにばーちゃん家のはヴィスタです。画面が横長!!

あとで写真載せようかな、結構でかく感じる・・・。


あ、話し戻って、

まあ、新しいものを買ったらなんでもガラッとものが変わってるほうが新鮮でうれしいですよねぴかぴか わたしもそうなんで、おんなじような形だと買わないかもしれません。

でも、やっぱ晴一さんは忙しいですからね。
んなこといってられませんよね汗

お仕事がんばってくださいねハート


ちなみにどっちが新しいんでしょう??
右だと思うんですけど・・・。うちMac部じゃないからねー←

マナー。

おお!また晴一さんが更新してる!!

なんか嬉しいなあ・・・☆★

何事にもマナーは凄い大切ですよね。スポーツにしても、普段の生活にしても。

でもさ、ゴルフってぜんっぜんわかんないんで、正直なんともいえません・・・;;

なので一言。 スゴ君がパターの練習マットのうえに乗っちゃってるのはわかるけど、その下のカーペット(てか絨毯?)が豪華でびっくりしました!!!←

にゃんこ。

おお!晴一さん今年初めて更新してる・・・!! いやーこの前の「フリーウェイ ハイハイ」の記事にはトラバし損ねたから、今回はちゃんとするよー!

あらー、晴一さんのいとしのカーに猫ちゃんがお爪を立てちゃったのね。ふんばっちゃったのね。てっきりう○こされたのかと・・・← 晴一さんはうんこされても許せる広い心をもってるみたいですけどね。

いやあね、うちの近所にも猫ちゃんはいっぱいいるのよ、んで庭に糞されてもー大変だったなあ。だからうちの家族は全員猫が大ッ嫌いです。うん、うっさいもん。ねこは「ニャー」なんて鳴かんよ?「ギャー」か「グオーン」だよ?もーうるさいったらありゃしない!人間がないてんの!?ってくらいうっさいから。いっかい猫の声とあたしの声を勘違いされたことがあるよ苦笑  あとは夏場は駐車場に入ってることが多い、んでたまに窓開けてると部屋に入ってくることも涙 足跡だらけね、あと爪あともすごい。


「なるべく優しくひなたぼっこして。」ほしいですよね。

親孝行ってむずかしい。

親孝行かぁ・・・

あたしはまだ子供だからって言う理由で、「親に何かおごってあげる」とかまだしなくて済むんだけど・・・ 

言い訳っぽいけど、「いっしょに居てあげるだけで親孝行だ」と思ってます。
うわーなんか逃げてるなあ汗

そりゃ母の日とか父の日には何かしらプレゼントはあげてるけどね?
親って「子供が健康ならそれだけで良い」とか言わない?(おばあちゃんかよ

まーあたしは親に豪華なものをプレゼントできるだけの経済力はまだ備わっていませんからねー(お前

アタシ的夏休みの過ごし方

ちょっとデカめの字で更新しております。それだけテンションが微妙に高いってことです
と書いたのですが、でかい字で表示されてませんね。すんません汗

晴一さん、夏はアバンチュールのためにあるんですか!?

寒いくらいのクーラーに当たりながらダウンタウンのDVDを家で見ていたら夏休みを
満喫していないって事になるんですか!?

わたしを見捨てないで・・・(氏ね

なんか晴一さんのブログ見てたらますます晴一さん、
いやポルノさんとの年齢差を感じちゃったよ・・・

いいじゃん!ナムルうまいじゃん!水着着れなくてもいいじゃん!!(やけくそ
晴一さん十分水着きれる体型じゃん!!!あーーーーもう!!!どんっ

ひと夏に三回しかアバンチュールが揃う日がないの!?
・・・そうだね、プロテインだね・・・(ちょっと計算しちゃった汗

でもいいや、まだアバンチュールって歳じゃない気がするし笑←
あーあ、まあポルノさんとの年齢差は20だし[:がく〜:]

アタシ的夏休みの過ごし方は・・・
1.「ポルノグラフィティ」を買うために金を必死で貯める!
2.夏休みの宿題を出来るだけ早めに終わらせる!
3.日焼けはなるべくしない!したくない!!
4.ポルノポルノポルノポルノうおおおおおおおお!!!!!!!←

あー夏休み。


| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links