スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

1000の質問6

もう疲れた・・・
続きを読む >>

晴一大好きさんに50の質問

晴一大好きさんに50の質問
提供:http://osaka.cool.ne.jp/ego__/100q.html

昭仁さんの答えたから晴一さんの!てかメインは晴一さんだけどね(´∀`)←

うっし!じゃやるぞ!テンション上げないとこれおわんないかもな汗
01+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。
晴一さん大好きです♪(ぁ

02+では質問に答えた日にちは?
九月一日です


03+お名前は?
絵理

04+まず「新藤晴一」に読み仮名を付けて下さい。
しんどうはるいち

05+新藤晴一さんの事を日頃なんと読んでいますか?
晴一さん、晴一、ハルイチ、アヒル←
06+晴一さんを好きになったきっかけは?
ギター引いてる姿がかっこよくて、カフェイレ聞いて「この人頭良い!」って感じで笑
頭いい人好きなんでね;;

07+晴一さんにキャッチフレーズをつけてみてください。
すんません、いま頭の中でとんでもないものが浮かんだんでパスします(えぇ

08+晴一さんの生年月日は?
1974.9.20
晴一さんとちょうど20違います!(歳がね
だから自分の歳忘れたときは晴一さんの歳から20引く!笑
自分の歳は忘れても晴一さん達の歳は記憶喪失になっても忘れないと思うからね

09+晴一さんはたまにサングラス(眼鏡?)をかけていますが、ある方とない方はどっちが好きですか?
んーサングラスよりメガネの方がすきだからなー・・・
かけてないほうがすきです!

10+晴一さんの今までの髪型、いつ頃が1番好きですか?
モヒカンLOVEラブ
でm−CABIのパーマも好きだし、今の髪型もすきだからね〜モゴモゴ(うざ

11+逆に1番嫌いだった髪型は?
あー、銀髪だった時は白髪にみえt(ry

12+晴一さんのトーク、どう思いますか?
面白い!!最高!!(当たり前

13+晴一さんのギター、どう思いますか?
ギターになりt(ry

14+晴一さんのMC、どう思いますか?
おもしろいっすねー!でも下ネタはねー、子供もファンの中にいることもかんがえてほしい!

15+晴一さんに似合うのはサーフィン?野球?
野球だね!クロゴス!クロゴス!←

16+晴一さんに影響されて読み始めた本はありますか?
ぶらんこ乗りはこんど読もうと思います♪

17+晴一さんに影響されてやりはじめたスポーツはありますか?
スカイダイビングはいいね!でもダイビングの免許も取ってみたい!
あたし潜るの好きだからね

18+晴一さんって以外と●●。●●に入る言葉を考えてください。
かっこいいのにおじs(ry

19+晴一さんってやっぱり●●。●●に入る言葉を考えてください。
唇に目がいくよね笑←
20+晴一さんの曲、どう思いますか?
全部好きですよ?それ以外にも求めるの?(えぇ?

21+晴一さんの詞、どう思いますか?
あの普通じゃない(ぁ)詞の世界観は真似出来ないよね!
あのひとは天才なのかもね

22+晴一さんの実家は何をやっているか知ってますか?
あれ!?なんだっけ!?八百屋さんだっけ!?←

23+晴一さんが今まで出た雑誌。どれが1番好きですか?
いや、全部だから笑

24+晴一さんの性格を一言で言うと!!
天才?(性格じゃ無いから
25+晴一さんの愛犬スゴロク。同じ犬が欲しいと思った事はありますか?
あるよ、でも犬は怖い・・・

26+一時期晴一さんが左手薬指に指輪をつけていましたが、どー思いましたか?
彼女が羨ましいと思った笑 でもいいんじゃない?晴一さんが幸せなら。

27+肉体改造をした晴一さん。改造前と比べてどーなりましたか?
あれ?そうだったの!?(おい

28+晴一さんひきいる野球チーム。桜丘クロゴスの名前についてどう思いますか?
スゴロクの逆とかよくね!?!?!?

29+晴一さんのソプラノサックス、聴いてみたいと思いますか?
うん!出来れば生で(贅沢だな

30+晴一さんと皮肉言葉対決をしたら勝つ自信はありますか?
ちょっとある笑
31+晴一さんのカフェイン11、聴いてますか?
きいてます!
32+1番カッコ良いと思う時は?
常に格好いいですよ!
あえて言えばあのあひるg(ry

33+罪と罰の時の晴一さん、どー思いますか?
すんません、うたはやっぱ昭仁さんに歌って欲しいと・・・(ぁ
でも格好いいですよ!

34+1日だけ晴一さんの近くに居れるとします。何をしますか?
ギターおしえてもらう!

35+もしなれるならどれ?1,晴一さんの愛犬 2,晴一さんのギター 3,晴一さんの煙草
うわ!むず!・・・スゴロクかな

36+晴一さんと1日デートができるとしたら何処に行きたい?
ツーリング!で、海にいきたい!

37+晴一さん1人でのる雑誌は買いますか?
立ち読みorいっぱいうつってれば買います!

38+言っちゃ悪いけど他の2人より此処が良い!!って所はありますか?
文才とかトークの面白さだね
39+晴一さんって誰かに似てると思いませんか?
???

40+ポルノグラフィティメンバーチェンジで晴一さんがいなくなったらどーしますか?
あなた酷いこといいますね?

41+ポルノグラフィティの売りはやっぱり晴一さんの詞だと思いますか?
これ大事だよ?昭仁さんも勿論だけどね

42+あなたにとって新藤晴一とはなんですか?
憧れです
43+自分がどれだけ晴一さんが好きか自慢してください。
自慢・・・うーん・・・・

44+実はちょっと他の2人にうつりかけ。。。って事はないですか?(笑)
いや、どっちもすきなんで!

45+新藤晴一は●●である!!名言を作ってください。
天才!(ぁ

46+晴一さんに一言どーぞ。
すきです!(笑
またライブでお会いしましょう!

47+他の2人にも一言どーぞ。
さっき言ったからパース←

48+これからも晴一さんを好きでいる事を誓いますか?
あたりまえやん!!!!


49+お疲れ様です。この質問、どーでしたか?
良いんじゃない?(上から目線

50+それでは最後に。。。愛犬家晴一についてどー思いますか?(笑)
スゴロクが羨ましい!
一日だけ、ちょっと変わろうか?え?やだ?

昭仁さん好きに50の質問

提供:http://osaka.cool.ne.jp/ego__/100q.html

のんのさんからいただきました!
もうちゃっちゃとやりましょう!



01+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。
頑張ります!!でも本当は晴一さん派なn(ry

02+では質問に答えた日にちは?
8月30日

03+お名前は?
絵理です
04+まず「岡野昭仁」に読み仮名を付けて下さい。
おかのあきひと


05+岡野昭仁さんの事を日頃なんと読んでいますか?
昭仁さん、あきっとさん

06+昭仁さんを好きになったきっかけは?
歌がすき、声がすきです、あたし独特の声をもってる人の曲しか聞かんから;;

07+昭仁さんにキャッチフレーズをつけてみてください。
無理っす、すんません

08+昭仁さんの生年月日は?
1974年10月15日。 

09+昭仁さんは日頃眼鏡をかけているそうですが。眼鏡ありとなしはどっちが好きですか?
どっちもいいです笑 でもめがねフェチじゃないんでどっちでも

10+昭仁さんの今までの髪型、いつ頃が1番好きですか?
私はサウダージの時が一番すきでした!今もいいけどね

11+逆に1番嫌いだった髪型は?
嫌いほどじゃないけど、アポロ時代のはちょっと・・・

12+昭仁さんのトーク、どう思いますか?
カミカミでしょ?

13+昭仁さんの歌声、どう思いますか?
もう最高!!!!!何、あの神の声は!!!!!!
あの声ならずーーーーーーーーーーーーと聞いてたいもん。

14+昭仁さんのMC、どう思いますか?
カミカミ王子笑

15+昭仁さんに似合うのはゴルフ?サッカー?野球?
やっぱりサッカーかな


16+昭仁さんに影響されて読み始めた漫画はありますか?
まだないっす
17+昭仁さんに影響されてやりはじめたスポーツはありますか?
スポーツ嫌いだからb

18+昭仁さんって以外と●●。●●に入る言葉を考えてください。
これパスね←

19+昭仁さんってやっぱり●●。●●に入る言葉を考えてください。
声が特徴的で歌うまいね

20+昭仁さんの曲、どう思いますか?
Sheep〜とかいろいろすきなのあるよ、なんかストレートな曲が多いよね

21+昭仁さんの詞、どう思いますか?
あ、前の質問でこたえちゃった;;


22+昭仁さんの実家は何をやっているか知ってますか?
写真屋さんね

23+昭仁さんが今まで出た雑誌。どれが1番好きですか?
なんでもすきだな笑

24+昭仁さんの性格を一言で言うと!!
えー度エム←

25+昭仁さんの実家のクッピー。同じ犬が欲しいと思った事はありますか?
犬は怖い・・・
26+禁煙中の昭仁さん。ロックンローラーの禁煙ってどーですか?
まあヴォーカルだからねえ・・・でも失敗してやんの←

27+肉体改造をした昭仁さん。改造前と比べてどーなりましたか?
肉体改造したの!?←

28+昭仁さんひきいるサッカーチーム。チーム岡野の名前についてどう思いますか?
シンプルねー

29+ライヴで声がかれる昭仁さん。どー思いますか?
いや、ハスキーでいいとおもうよ?
30+昭仁さんと早口言葉対決をしたら勝つ自信はありますか?
うーん、負けるな

31+一緒にカラオケに行ったとします。何を歌ってもらいますか?
え?全部歌って?(ぁ

32+1番カッコ良いと思う時は?
歌ってるときかな?

33+罪と罰の時の昭仁さん、どー思いますか?
けっこうわかいよね!あたしあの時のヘアスタイルも好きなんだよね♪

34+1日だけ昭仁さんの近くに居れるとします。何をしますか?
一日じゅうカラオケに付き合って貰います笑

35+もしなれるならどれ?1,昭仁さんの眼鏡 2,昭仁さんのマイク 3,昭仁さんの漫画
そりゃまいk(ry

36+昭仁さんと1日デートができるとしたら何処に行きたい?
いや、あきっとさんに恋愛感情はどうも抱けなくて・・・

うーん、釣りとか雑学教えて貰いますb

37+昭仁さん1人でのる雑誌は買いますか?
いっぱいうつってたらね

38+言っちゃ悪いけど他の2人より此処が良い!!って所はありますか?
やっぱり声です

39+昭仁さんって誰かに似てると思いませんか?
そう?

40+ポルノグラフィティメンバーチェンジで昭仁さんがいなくなったらどーしますか?
だれがかわりになるのさ!

41+ポルノグラフィティの売りはやっぱり昭仁さんの歌だと思いますか?
うん、けっこう魅力でしょ?

42+あなたにとって岡野昭仁とはなんですか?
えー、憧れです

43+自分がどれだけ昭仁さんが好きか自慢してください。
いや、すんません、あたしは晴一さん贔屓なんd(ry

44+実はちょっと他の2人にうつりかけ。。。って事はないですか?(笑)
上でまたこたえちゃった;;

45+岡野昭仁は●●である!!名言を作ってください。
私にとって一番のヴォーカリストです、(のんのさん、かぶっちゃいました;;

46+昭仁さんに一言どーぞ。
あ、ずっと憧れてます!これからもどんどん突き進んじゃってください!
またライブでお会いしましょう!

47+他の2人にも一言どーぞ。
みなさん、ずっと仲良しでいてください!(ウザ

48+これからも昭仁さんを好きでいる事を誓いますか?
もちろん!


49+お疲れ様です。この質問、どーでしたか?
すんませんね、適当になっちゃいました;;

50+それでは最後に。。。昭仁さんの誕生日、一体何日なんでしょうねぇ。。。(笑)
あ、15日にきまったんですよ?笑

1000の質問 -2-(あえてツーと読みましょうの巻

へへーんだ!疲れるけどパート2だよーん!(どんなテンションだし

今日は上野動物園に行ってきました笑 ほんまにお前いくつだよ!って突っ込みが
どこからか聞こえてきそうですが・・・写真のためですよ!

いやーニホンザルと虎ちゃんはよく動いて多分二枚くらいぶれてるよ、うん。
一人で「おいお前!動くな動くな!」っていっていた私はどんなに不気味だったでしょうか・・・

1000の質問*1*

1000の質問 -1-
author : 絵理
のんのさんからいただきました♪
無謀な挑戦か!?でも暇だしやるわ笑

・・・これちゃんと最後までやれんのか〜??

1.HNは?
絵理
2.生年月日は? 
1994.5.11
3.出身地は?
名古屋
4.本籍は? 
東京
5.星座は?
おうし座
6.血液型は?

7.血液型はマイナスですか?
しらね
8.両親は健在ですか?
うん、一応ね笑
9.兄弟は?
いない、欲しい・・・
10.姉妹は?
欲しい・・・
11.今何歳?
13
12.職業は?
中の付く学生←
13.勤務地(学校)までの交通手段は? 
徒歩orおとんのちゃりに送ってもらう←
14.何分かかる?
徒歩は二十分、帰りは二十五分くらいでおとんがいれば十分で着く笑
15.勤務地(学校)は楽しい?
う〜ん、うん。そうだね☆プロテインだね!(逃げた
うそうそ、めっちゃ楽しいですぴかぴか
16.ほんとかなぁ・・・?
ここで嘘ついてどうすんねん。まあ上でついたけど笑←
17.殺したい相手が居る?
あはは、おることはおるで、めっちゃ笑←
18.殺しちゃった人が居る?(笑)
実際に行動に移せるほどタフじゃない
19.毒は腹で吐く?
?どういういみ??
20.言いたい事は言う?
言うなあ・・・だから傷つけちゃう時がある;;
21.幼稚園は1年行ってた? 
えー年中からだから二年。
22.保育園行ってた?
ええ、年少から年中の半分くらいね。
23.組の名前は花の名前?
うん、保育園は桃組で幼稚園は年中が桃組で年長があやめだった
24.お遊戯なんてお子ちゃまの遊びだった? 
特にそんなおもわんかった。
25.小学校は集団登校?
ううん、自由っす。Rちゃんってこと毎日通ってたりいろんなこと朝会ったらそのまま
いっしょに行ってた
26.自転車通学はヘルメット着用? 
自転車通学はなし
27.小学1年・・・何組?
二組
28.担任の名前は?
I先生(結婚したからKに変わったけど
29.入学式は眠くて仕方がなかった?
覚えてないって!なんかあたしみんなとアタマ一個分身長がでかくて;;
30.ランドセルから定規がはみ出るのは当たり前だ
ええ!?
31.そろばんも出るさ?
しらね
32.ノート派じゃなくルーズリーフ派?
まだノートです
33.鉛筆よりシャープペンシルだ?
うん
34.習い事はしてた?
うん、今までにしてたのはバレー、水泳、英語、塾、ピアノ・・・忘れた笑
現在は塾とピアノです
35.それで級を取った?
うん、塾で英検を、でもあれめんどくさいんだよ!
36.段は?
のー
37.朝はウゴウゴルーガかポンキッキーズ(ポンキッキでも可)を見て行った?
ポンキッキかな。
38.朝の占いは欠かせない?
まえ見てたけど、今は気にしない。
でもたまーに一位になると笑顔に・・・笑
39.寝坊しがちだった?
たまにね
40.歯の健康優良児だ?
うん、小六のとき代表に選ばれた笑
41.口げんかでは誰にも負けない?
うん、負けなかった笑 学校一の不良の男の子と喧嘩したけど
その後仲良くなったくらい笑 
42.上級生を泣かした?
ばれたか・・・←
43.学級委員になってた?
覚えてないな・・・(え
44.小学2年・・・何組?
二組
45.担任の名前は?
一年の時の先生が結婚して妊娠したから半年だけK先生
46.クラス変えは3・5年の時だった?
そー
47.初恋はいつ?
あはは!五歳
48.親戚の結婚式に出た?
いとこの絵美ちゃん♪綺麗だった!
49.年下の従弟妹が居る?
従兄弟の子供が♪遼大と未来と晴夏♪上から三歳一歳ゼロ歳ってかんじ
晴夏の晴のじは晴一さんの晴だからめっちゃうれしいラブ(バカ
50.おじさん・おばさんとそんなに離れてない?
おとんのほうはおばちゃんが電車で2時間半くらいだけど、おかんのほうは
飛行機で四時間半?くらい笑 だってフィリピンだし
51.親が嫌いな時期があった?
いや!一ヶ月にいっぺんくらいのペースで嫌いになるよ?←喧嘩するからね
52.一人部屋?
まあね
53.家族の誰かに虐げられている?
クローゼットとか服とかとりに着たりベッド勝手に使われる;;
54.回答者が家族を虐げてる?
ばれた?
55.好きな芸能人が当時居た? 
うーん、マンガにはまってた
56.ジャニーズ・お笑い・俳優ならどれ?
ジャニ以外なら
57.筆箱は缶仕様だった?
なんだろ?キャラもんだった気がする
58.寝る時間は当時何時?
バラバラだったな、でも十時には寝てたと思う
59.サンタクロースを信じてた?
ひっどい話で、ちいさーい頃から
「あんた、サンタクロースと金のなる木は無いで〜!!」って言われてたって言うのは嘘で、親から欲しいもんある?って直接お店へ連れて行ってくれてたから自然にわかった笑
60.桃から人が生まれる訳がない?
無い!
61.三匹の豚の長男次男は頭が悪い?
設定がそうなだけじゃない?ほんとは一番アタマよかったりして・・・
62.竹から人が・・・んなわきゃあない?
ないよ!しつこいな!
63.聖徳太子がお札になってた時代を知っている?
しらね
64.500円玉は生まれた頃、既に有った?
あったよ。
65.オリンピックはいつから覚えてる?
覚えてねえ
66.東洋の魔女を知っている?
しらね
67.フジテレビの24時間テレビは第1回から見てる?
生まれてねえはず
68.パソコンから出てくる紙テープ、持ってる? 
なにそれ
69.ザ・ベストテンの赤い椅子の意味は?
しらね
70.月9ドラマ、いつから見てる?
覚えてない
71.「日曜9時は遊び座です」知ってる?
どういう意味?
72.近所に複線化してる鉄道が有る?
鉄道はさっぱり
73.家はベータタイプのビデオが有った?
さっきから意味不明なんだけど・・・
74.生まれて何年かしてから、テレビ局が開局した所が有る?
ない
75.電話はプッシュじゃなくダイアルだった?
今の家に引っ越す前にダイアル式があって感動したのを覚えてる!
76.公衆電話がピンクの時代を知っている?
民宿とかにない?見たこと無いけど←
77.藤谷美和子さんのCM「100円でポテトチップスが買えるけど、ポテトチップスで100円は買えない」知ってる?
意味不
78.よど号ハイジャック、リアルタイムで知ってる?
意味不
79.浅間山荘事件、テレビで見た?
ううん
80.大喪の礼、見た事有る?
なんかむかついてきた
81.大阪万博、盛り上がったよね?
さあね
82.つくば博、凄い人だったね? 
あーむかつくむかつく!
83.東京ディズニーランドグランドオープン!人だらけだったよね? 
あのさ、いい加減にして
84.たけし、フライデーに殴りこみ・・・知ってる?
氏ね!!!!
85.小学3年・・・何組? 
一組
86.担任の名前は?
k先生(k先生多いな笑
87.席替えは思う通りに行かないもの?
好きな子の隣になってめっちゃはしゃいだ時期笑
88.男の隣は男だったりする?
その時は未だ
89.この時期に九九は当然覚えてた?
2年の時じゃなかったかな?
90.社会科見学は遠足と同じだよね?
だね
91.家庭科なんて男がやっちゃおかしい? 
べつに?
92.理科室の匂いが好き?
あたし科学クラブたったから慣れっこ
93.保健室の方が好き?
保健室のマツコちゃんにお世話になった汗
94.運動会は適当に?
ううん、めっちゃ真剣だった!
95.父兄参観なのに、母親が来た?
知らん
96.PTA会長の子供がいて、妬んでた?
は?
97.大人は汚いと思ってた?
いや、正しいと思ってた
98.成績で人の良し悪しなんて決めちゃいけないよね?
もちろん
99.父親が甘やかしてた?
かもね
100.まだ100問だって、止めるなら今だけど・・・どうする? 
いや、次回に・・・

めんどー・・・でも頑張る!
出来たらまたあした!
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links