

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

グッズのこと!

 更新するの久々すぎてみんな絶対気づかないだろうなwww

グッズ発表されましたねー
相変わらず学生には辛い出費が。

今のところ考えてるのはTシャツ以外の全部ですwww
でも二万逝かなかっただけマシだ

パーカーが可愛すぎる!!!!
あとリストバンド!ピンクとかやばー!
とりあえず最初に一気に全部欲しいもの買わないで、前期と後期にわけてグッズも買うことにしました。
とかいって後期も全滅だったらまじワロエナイwww


パーカーとバッグとタオルとリストバンドは最初に絶対買おう
あとサウンドセットは感動した!!!グッズでつくってくれないかなー?って思ってたところだし!

あーはやくバイトしなきゃ;

はるよこーい!!!!!

 すっげえ!!!!!晴一さんがブログを更新なさった!!!!!
二年ぶりですか!! いや嬉しいですよすっごく!
晴一さんの思ってることが晴一さんの言葉で聞けるんですから♪

日本って四季があるから風情があるって、外国から羨ましがられるんじゃない?(勝手な思い込みだけど
日本に居たらはやくあったかくならないかなーとか
さむくならないかなーとか
秋と冬の、過ごしやすい気候はそんなに長くないけどさ
でも日本ならではですきです


春って新しい出会いの季節だったり
節目ってイメージがやっぱ強いよね
新年を迎えるより、なんかすがすがしい気がしてしまいます(遅すぎ?

…まあ私花粉症ですけど←

私にも春来ないかな
受験で桜咲けって意味の春と
彼氏がほしいです笑←

春がきたらJK
厭でもあたらしい出会いが待ってるわ
これを良くも悪くもするのはあたし次第ですから
前向きに行かなきゃね

わたくしみす・ネガティブですから
ネガティブホロウにすぐやられますけど

頑張ろう、これからも!

でゅふふ

 
@@@
☆☆8th ALBUM 『∠ TRIGGER』リリース決定!☆☆

約2年半ぶりとなる、待望のオリジナルアルバム完成!
∠ TRIGGER、それは新たなる挑戦への“きっかけ”――。

2010.3.24 RELEASE
8th ALBUM 『∠ TRIGGER』

【仕様】
・初回生産限定盤 [CD+DVD] ¥3,600-(tax in) SECL 857〜858 ※三方背スリーブケース付き
・通常盤 [CD] ¥3,059-(tax in) SECL 859

【収録内容】 全12曲
・∠ RECEIVER
・アニマロッサ
・瞳の奥をのぞかせて
・ネガポジ
・クリシェ
・IN THE DARK
・MONSTER
・この胸を、愛を射よ
・曖昧なひとたち
・光の矢
・今宵、月が見えずとも
・ロスト 


☆☆11thライヴサーキット“∠ TARGET”開催決定!!☆☆

ポルノグラフィティ史上最多公演数の全国ホールツアー“∠ TARGET”の開催が決定しました!!全国44ヶ所56公演をまわります!!
3/24(水)にリリースする約2年半ぶりのオリジナルアルバム「∠ TRIGGER」をひっさげて、今回は“皆さんに会いに行く”ツアーを決行致します!!
下記のスケジュールをチェックして、是非会場で一緒に盛り上がって下さい!!



さてやっとやっとや―――――っと解禁されましたね
わたしの希望はのんちゃん早樹ちゃんたちと1公演ずついきたいなーって
NHK、CCレモン、JCB当たればいいなー
あと、三郷とか大宮くらいなら行けるし、エントリーする予定です

そしてアルバム!
ポルノさんホントによく働きますね
今回小規模なとこでのライブだからめっちゃ倍率高いでしょうね
まあ、運ですからねこれは

今年はたくさんライブに行くの!!!!
でもポルノは外せないの!!!!!

はやく受験終ってアルバムの妄想に花を咲かせたい(翔太くん風に

ちょっとでしゃばります

あの、ちょっと言わせて 

あたしもちゃんとマナーを守れてるのかすごく不安です
でも最低限の事、自分の自覚してる範囲では絶対マナーを守ろうと思って、行動してるつもりです

だから、もしあたしがマナー違反を犯していたら
ちゃんと注意して貰いたいです

注意されるって恥ずかしいことだけどね、
恥ずかしいことをほっとかれるってもっと恥ずかしいことだから

会報が私のところまで来ました
あれ、ラバッパーは一番楽しみにしてるんじゃないでしょうか?
しかもツアーの先行のあの黄色い紙が来てるときは特にね
だけど、ちゃんと15日まで詳細はブログなどにアップしないでって書いてあるのに
どうどうと写真載せるのどうかと思う

そういうこと堂々とするファン多くなった気がする

いい大人なのに

大人こそちゃんとマナーまもろうか、ね??

糞がきが出しゃばったこと言いました

でも大事でしょ
ここ最近すごくファンの人でショック受けたことが多くて

詳しいことは書かないけど
ライブ行ってても、ネットでも、なんか悲しくなったりして


ここ最近ポルノさんは幅広い年齢層から支持されるようになって
これはファンとしては嬉しい限りですよ

家族づれで小さい子からご年配の方まで
サラリーマンが会社帰りにスーツでライブ会場まで駆けつけてるのを見て
わたし嬉しくて泣いたことありますよ笑←
ポルノがこんなにいろんなひとに愛されてるんだなーって


あとね、初めて言うけど(書くけど
わたしポルノは昔から好きだったけど
初めてライブ行ったときとか、本格的にファンになったときに
ポルノファンの人の親切さ、マナーの良さとか
礼儀正しさにホントに感動して
だから「あたしもあの人達みたいなちゃんとマナーを守れるファンになりたい」って
思って
そんな人たちに支持されるポルノさんがもっと好きになったんだよね

いまもそれは変わりません
彼らを好きなんだから、彼らに恥を欠かせないような、悲しい思いをさせないようなファンになりたいです


長々と失礼しました


あ、一部のファンですよ!
わたしの周りのポルノファン様は素晴らしいです
(あたりまえの)マナーを守れて





近況報告

 ぶっちゃけ忙しすぎていろんな事がありすぎてポルノから離れてましたけど、
PV見たりチケット届いたりグッズ届いたり、結構うれしいことが続いてるので
テスト頑張ろうと思います。生き抜いてやろうと思います笑


もうね、失恋をひきずるわテストがあるわ
英語のスピーチに替え玉で出るわ
でも結構楽しいです
中三が一番楽しいのかも

あーでもお金が無い!!!
ライブの服、決まってたけど当日の天候がどうなるのか解らないけど、
とりあえずポルノT着たかったから当日買います!!!のんちゃんごめん付き合ってね;←
あと会場で色々買わなきゃね、また新たに・・・(意味深発言



あ、PVの感想追記に書きました
見たくない人はスルーで



WTF!?

 って感じだった当選確認のとき

電話で結果聞く方がなんかどきどきするからそっち選んだんですけど(まー落選したときのショックも大きいからやっぱ私ドMですね←


結果聞いたときは独りで「よっしっ」って静かにガッツポーズしてましたwww

さー11月のこの日を楽しみにがんばらなあかんですね


Mステ、岡野さん泣きそうになってた?
いやあたしが泣きそうになってたんだなっw

新藤さんのパーマわたし好きです

そして

のんちゃん

早樹ちゃん

翔太くん

みんな
当選おめでとう!!!

(みんなに会える
じゃん・・・!!!!!←





ちょっちょちょちょ!!!←

 いやー!!ついにこの日がきてしまったー!!!!!!!
ロイスー最終日ー!!!!



おとといだって行ってるのに今日の方がなぜ緊張(楽しみに)してるかというと、、、


まいゴッド「早樹ちゃん様」がFC枠でアリーナAを取ってくださったから!!
いやー行いのとことん悪かったあたくしにもこんな日がくるなんて!!←

とにかくたのしみたのしみたのしみ!!!!!!いやー!!!!!!!!!!!(え
そして吐き気がww 興奮すると吐き気がするのか、、、?←



今日の早樹ちゃんの服装は06−09のポルノライブ詰め合わせになってるそうで!!(早樹ちゃんブログより


ちなみにうちはね!

ツアーT(ロイスー・09年)
タオル(ロイスー・09年)
シザーバッグ(ロイスー・09年)
リストバンド(ポルきた・08年)
ピックネックレス(OMC・07年)
ロイスーバッグ(ロイスー09)
ハネウマキーチェーン(だいぶ壊れてハネウマちゃんとれてますが←)(ロマポル・06年)

ぽるきたは08になるのかなあ、、、?
一応ロマポル08バッグも持っていくけど

せっかくの最終日だもん、やっぱ気合入れとかなきゃね!!
早樹ちゃんをもろパクッてしまったけど←←←

とにかく雨よ止め!!

たのしんできまーす!!

ろいすーろいすー

 さーろいすーまであと2日だねー★
おかんが仕事入れやがった(先週だと勘違いしやがった←)ため、
21日は初参戦のおとんと一緒に行きますwww

おとん、「おれ何T着りゃいいの??」とか言って行く気満々wwww
ろいすーぽるTを着させます(^ω^)

んで、のんちゃんのブログ見て、

「あーあたす予定書かないからいつも焦るのかっw」とやっと気づき←←←

書き出していきますか。それがいいね!!




まず片道290円!!
やすい!うれしすうれしすー♪
おとんがどうせ払うしね(^^


11:45出発 
11:57到着

えー非常にうれしいんだがww なんだよ12分で着くのかよwww 
あたしのあの二年前の悪夢はなんだったわけ??wwww←←



んで、
購入グッズリスト

卓上カレンダー
パンフレット
ロイスーツアーT
RSFぽるT
スポーツタオル
ストラップセット
ボールチェーンブレス
シガレットチョコ
ピルケース
ショッピングバッグ
(気持ちが揺らいだらFC限定のファイル黒とピルケース)



骨T
フラッディT
CupidT
(あと欲しくなったTシャツ)


合計 28,500円

うわーどうしよう。
さいたまだけじゃなくて代々木でも買おうかな…
お金はまあ、これで今年分の贅沢をするんだろうな…
でもさ、それよりまず
持てるのかこんなに??

たしか横スタの時はトランク持ってきてる人居たけど、もってこうかな・・・
あ、ちっさいトランクないわ←


んで、当日の服装は
ポルきたパーカーにOMCぽるT
黒の似合わないひらっひらスカートにうっすい紫チェックのカラータイツはいてます
足太いしタイツが目立つから分かりやすいと思います
近くのお店でごついおっさんとめしくってるのがあたしですよー!!
見かけたらこえかけてくださいねー!!



そして席!!
200レベルでAゲートから行きますよ。
のんちゃんとこに乗ってたあのサイトいいわー分かりやすい!!
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

おー2階席ですか、
やっぱり初ライブ(OMC)でアリーナは良席だったのね…
で番号が古いほどステージにちかいんですか、
まー実際に行ってみないとわかんないけど、豆粒じゃなかったらいいなー
でも彼らの歌と話が生で聞けるし、モニターあるし!!

あー楽しみになってきた(^^)
せっかく行くんだからポル友さんに会いたいんだけど・・・
とにかく私のブログ見てる人でも見てない人でも「あ!カラータイツの大根足だ!!」と思ったら話し掛けてくださいね!!







ラブデスゲット!

081007_1859~02.jpg
自分撮りばっかりしてると『自分大好きな人』って思われそうだけど、いやパッつん報告も兼ねて(^^)いやぁ長めに前髪切ったときは全然回りから言われなかったのに(やっぱ似合わなかったのかな(--;)、今は結構評判よくて!!(p∀`
そりゃあ『可愛い』って言われたら一応女の子だもん(←)嬉しくないわけ無いよね(^^;)




んで、はい!フラゲしてきましたよぉ!!お金はギリギリ集まって(^^)/凄く嬉しいです★(まだ開けてないけど←




感想は一応発売日に!
箱とか仕組みが結構おもしろいからお楽しみに

やほーらいぶとーく。

081002_2004~01.jpg
うふふ★

やほーでポルノの特集してんぜ!←
081002_2104~01.jpg

二分遅れて見はじめてるよ、やほーライブトーク☆(またかよ

| 1/3PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links