

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

うそおおおおん!!!!!

 先ほど病院から帰って参りました。
わたくし新型インフルエンザに感染したそうです
意識はしっかりしてます。むだにテンションが高いです。

あのねー症状はとにかくのどが痛い。
そして熱が下がらない。ずっと39度が続いています。
空気感染しますから、私と関わった方ほんとにお気を付け下さい。


ちなみにうちの学校ではわたしが一人目だと思われます。
わーみんな菌を見るような目で見ないでね!?(無理だよ

ほんと消毒手洗いうがいをしっかりね!?


今話題のタミフルも渡されましたよー
フィーバーしちゃうやつ。ちっちゃい男の子に多いやつね

こわいけど4日間はじっとしてます。

テスト近いからみんなノートうつさせてね!!

磨がれてた刀が今 指示されるでもなく抜かれてって

 みなさん私のことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
ガチで不安な今日この頃、



コメントしにいきたいですが、正直ご無沙汰過ぎて「あんた誰?」状態になりそうでこわいっす。
自業自得なのはわかってますよ。 

なので封鎖しようかと思ってました。
負担になってもアレだし、自分今年受験生になるんだし。
でも消しちゃうとなると淋しいのね、こんだけ長くやってましたから。


ろくでなしのちゃらんぽらんのあたしにまだコメントをくださる方もいらっしゃいますので、
まだやっていこうかなぁと。

そのかわり、前略消します。
ブログから前略に飛んでくださった方すみません、
おめえの事なんかしるかよwww←

とりあえず、コメント下さった方には必ず返します。




ブログ移転

 ブログ移転いたしました。


今までの経歴をたどると、

「天使にはPISTOLSを→ぎぶそん*~あの日の思いを貫いて〜→Vintage*〜胸貫くような〜→MUSIC FLOOD!!→Jumping-horse-rider(たぶん)→叫び続ける僕の声。→声が枯れても叫び続けるよ。」


です。合計八回してますね。でもまだ曖昧だから(名前ももううろ覚えだし;)、それに結構ブログほかにも作ってたから・・・。でも個人でのブログはこんくらいかな。



はい、次のブログのタイトルは「Life,too Day,too」です。


ラブデスから抜粋。一番しっくり来たからね。



リンク替え宜しくお願いします。



心機一転、いやあ、移転した理由はいつもの通り「嫌いな子にばれたから」ですね←

なぜばれるのか不思議ですけども。まあ、リニューアルって事で!




でも画像がまだ白く表示されてない記事もあるし、ライブレポもMステレポもB=PASSレポも・・・。



マイペースで行きます

コメント

のんちゃんと同じタイトルだけど;


コメント、いつもいつもありがとうございます!
ほんっとにうれしいです!ちゃんと読んでますよ!!


・・・ただ、確認はできても皆さんへコメント返しができなくて;
みなさんお忙しいのにコメントしてくださって・・・ポロリ


最近は更新はできても、そのまま時間がなくてコメントができないんです。
どんなに遅れても、コメントしに行きますんで!



・・・だから見捨てないでぇ・・・!!←

人間怒ると何するかわかりませんからねー。

携帯壊しちゃった笑← でへへへへへッ←←←痛ッ

まあ、テレビに向かって二回思い切りぶんなげれば壊れるでしょ♪ ぁ

案外簡単に壊れますよ、昔の携帯へし折ってみたら簡単に割れましたから。真っ二つ。

なので、あたしのとこへ電話しても意味ナイッ←

御用の方はメエルしてちょ。

でも久しぶりだな、携帯無い生活も。

そんなに「やってしまった」感がないのがおそろしいです。

でも知り合いの電話番号とかパアだな; また聞かなきゃ;

でもね、ボタン押すとまだ音なるから、くっつければ治るかと思ったけど、画面の部分はもうお亡くなりになってました。 

でもこれでキッズケータイとおさらばじゃね? 

すんません

またまた移転しました; 何度もごめんなさい。 別館とかほざいて作ったブログも消して、ブログは一つだけにしました。まあ、学校の子にブログが広まってて、それがいやだったから変えました。 だからこのブログはアタシが教えた人しか知らないはず。 

ブロ友は募集中だけど、リア友まで広まっててほしくない。っていう・・・
だから、このブログはもうちょっと静かに書いていきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links