

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

おれぇのーぉかのじょーぉにしてぇやるぜっ!べいべッ!!!

今日は卒業式でした。 ぜってぇ泣いてやんねー!!とか思ってたのに、もらい泣きして「旅立ちの日に」なんて歌えたもんじゃなかった;; 最前列だから先輩たちが泣いてるのがよく見えるんだよね・・・。でも、卒業式って、いいもんだね。 

んで、あこがれてた先輩にアド聞けた!! すっごい緊張したわ笑 
女の先輩からはきたけど、男の先輩からはまだ・・・。くれるかなー??


あー、感動した!
続きを読む >>

んんんー?

きのうYちゃんと保健室であんまりクラスで話さない子(Mちゃん)と話してたら、
Yちゃんは元彼のことが気になるらしい笑 いや、別にもうどーってことないんだけど、なんか心臓にちっさい針がちくちく刺さるみたいな痛みを感じてしまった。

Yちゃんは気になるって言ってたけど、あれは好きだよ笑 んで極めつけは今度○●が学校に来たら、話に入ってきてくれないか?」だって。「いや、それはさすがに無理だな!!だって元彼だし、向こうが嫌がるよ!!!」って、保健の先生が居るにもかかわらずでっかい声でいっちゃった; Yちゃんは付き合ってたこと知らなかったんだねー。まあねー。

べつにいいんじゃん?あたしが惚れた男だから、まあまあ良いヤツだよ!とかテキトーなこと抜かしといたけど、そんなあたしを見るYちゃんの目が切なげで悲しかったな。Yちゃんに変な気を遣わせちゃったのがすまなかったな。

そんで、あたしもあたしだよ。「あいつはあのゲームが好きだよ」だの最近あのゲームにはまってるんだよ」とかべらべらと喋っちゃった。でも意外とすっきりしたよ。それと同時に、なんで別れたのにそこまで元彼のこと覚えてるのか不思議でしょうがなかった。


あたしは一度好きになった人のことを忘れて、またつぎに好きな人を見つけるのが非常に遅い。今回は特に。 





だれか、あたしはMちゃんに協力するべきなんでしょうか苦笑 わかんねー。

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links