

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

林檎嬢

また林檎嬢に関しての記事です。

私はおかんに似た(?)のかどんなに好きなアーティストができたって好きな曲を見つけたってしばらくしたら飽きてしまいます。悲しいんですけどね;

ハマる→好き→いつのまにか忘れてる→思い出したようにまたはまる→好き

見たいな感じで。単純だねー!!←

(さいきん矢印ばっか使うな、どんだけ自虐的なんだよって話・・・、やっぱもうちょっと大人になんなきゃな)


話し戻って林檎嬢。

かわいいね、色っぽいね、そんでもってかっこいいという・・・

あたしの好きな女性像の三大条件を満たしてるぞ・・・!!笑

もうね、頭の中でずっと「ここでキスして。」とか「迷彩」とか「丸の内サディスティック」がぐるぐる回ってるんです。 すごいはまり様。


そして、一日一回は林檎嬢の曲聴いてます。(てかまだはまってから三日くらいしか経ってないけど

今日はやっつけ仕事と迷彩がお気に入りです♪

幸福論がデビュー曲とは知らなかった!
てっきりここキスだと・・・;


はい、はまり過ぎてカテゴリーまで作ってしまった絵理でした。

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links