

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

のんのちゃんからばとん!

をもらってきました!書きたいことがいっぱいあるけど、とりあえずバトンね笑
『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!
「おおざっぱでアフォで我が侭」(←な癖に神経が細い)んだって。
最近お婆ちゃんにこれを付け足された;↑ 
色々あったからねー涙

▼薄い顔?濃い顔?
濃いのか、薄いのか・・・ 化粧は濃いよ、認めるよ涙

あ、肌は日焼けで黒いです。

▼背はいくつ?
155.5! 昨日保健室で図ってもらったばっかり; YちゃんとMちゃんに足と腕引っ張ってもらってから図ったのに、一ミリも伸びなかった驚異的な身長です・・・

▼自分の体で嫌いなとこは?
んー、足と腹(てか贅肉涙

▼あだ名は?
絵理、えりりん、○っちゃん

▼異性の好きな髪型は?
晴一さんと昭仁さん←
いや、今まで好きになった人の髪型は必ず天パかウェービーです。

▼背は何cmから何cmの人
アタシより背が大きければいいっす。最近「あんまり大きすぎてもなあ」って思った。

▼趣味は?
音楽鑑賞、パソコン、ピアノ

▼淋しいと思う時は?
一人で居るのが嫌いなので、孤独でいる時を作らないようにしてます;

▼あなたが今一番したい事は?
本屋さんへ行きたい(ANNA SUIの本とパピルスのバックナンバーを頼みに行きたいの

▼あなたが今一番気になる事は?
技術の時間に、アタシが作ったフォルダを、間違えて全学年が見るフォルダに保存しちゃった涙 しかもそのフォルダの名前が「I LOVE ポルノグラフィティ!」涙 泣くしかないっす。

▼今年一番したい事は?
ブログを書くこと、叶ってます

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
自分が悪かったらね、でもいっつも自分が悪くなくても謝る事があるから、最近はあやまらないな・・・

▼男女に友情はあり?なし?
前に「成り立つわけは無い!」ってどうどうと書いたんだけど、今更あると思えてきた。
恋愛として好きなのかな?って考えてみたら、友情として好きなんだってやっと気づいたから苦笑

▼理想は?
もう高望みなんかできねえって思ったよ。
そうじゃなきゃ、アタシなんかを好きになってくれる人なんて・・・涙涙涙
優しくてアタシのことだけを思ってくれるおもしろい人なら。(やっぱ高望み;

▼理想の人とは出会っていますか?
いいえー。

▼恋愛と結婚は別ですか?
え、べつなの!?←

▼バトンを回してきたあの人…
いや、かってにもらっちゃったから・・・
のんのちゃんはホントにやさしい人だよ、ずっと仲良くしてもいいですかー?

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▼絶対やってくれるだろう
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!

いや、ひまならどーぞ


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008-03-08

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links