

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

バトン

おにぎりちゃんからもらいましたーハート

地雷バトンなんだけど、あたしは勝手にもらっちゃった(ちょ

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
(personal)
■名前:絵理
■住み:東京の田舎
■年齢:りあるふぉーてぃーん
■職業:中二病じゃないつもり
■家族:ばーちゃんいれて四人
■身長:156
■体重:しーくれっと
■視力:1.5と0.7に下がってしまった
■握力:左27の右32
■髪型:びみょーなロング てか天パ・・・切りたいな
■所持金:五百円もないよ
■習い事:ピアノと公文と進研ゼミ?
■小遣い:月2000
 
(like)
■和食:肉じゃが?
■洋食:スパゲッティ
■菓子:チョコ
■おにぎり:明太子、たらこ、梅とか
■おでん:ジャガイモとか。・・・しらたきってあったっけ?(お前
■ラーメン:なんでもいいよ
■パン:チョコ系の
■チョコ:かもーん!
■アイス:なんでもかもーん!
■ガム:だからなんでも
■アメ:こだわらん
■駄菓子:蒲焼さん太郎ってしらないでしょみんな?
■ジュース:コーラってジュースか?
■お茶:うーろん
■色:黒ピンク紫赤
■数字:19740908
■教科:英語
■ブランド:みんな高い・・・から安いとき&限定の時にだけ
■音楽:ロックとか洋楽とか
■歌手:ポルノさんスガさんしーなさん・・・
■俳優:松ケン、玉木ん
■女優:いないかも
■モデル:藤後夏子さん福永優ちゃんテラ美ちゃんCawaiiらへん
■芸人:ダウンタウンさま千原ジュニアさんらへん
■スポーツ:水泳だけ
■海外:んーあったかくてやさしい国
■TV:ガキ使とかリンカーンとかMステとか
■映画:ハリポタとか
■ドラマ:んー好きな俳優さんでてると見る
■小説:なんでも
■漫画:ハガレンなど
■雑誌:Cawaii! でもZipperも気になるね
■季節:最近秋が好きになってきた、ファッションがすきなの、あとすごしやすい
■動物:えーそんなムツゴロウ的にすきくない(ちょ
■香り:香水は甘すぎるとやだ、果物とか花の甘さなら
■キャラ:・・・ふらっでぃ?
■花:バラちゃんのかおりが
■場所:ライブ会場すきだな
■コンビニ:なんでも
■マック:朝マックにいきたひ
■ケンタ:チキンとポテト
■ミスド:ポンデリングとなんでも
■モス:オニオンリング作ったことあるほどすき(大失敗に終わった
■31:甘くて口直ししたくなry  でもすき
■ファミレス:ステーキかもーん

(use)
■携帯:au もうちっとかわいいのがほしかった
■ストラップ:二十五周年のピンクのきらきらミッキーおんりー軽いー
■パソコン:でる?
■財布:おかんのおさがり 金入れなくてもぶあつい
■ポーチ:Cawaiiの付録とか
■バッグ:基本手ぶら
■手帳:あ!なくしちゃったポルノのダイアリーやっと見つかったよ早樹ちゃーん!!!
■シャンプー:最近統一してる あじえんす
■ボディ:しょくぶつものがたり LUSHはあたすにもったいなひ
■歯磨き粉:あくあふれっしゅ
■歯ブラシ:青とか べつにこだわらんよ
■洗顔:美白とかにきび予防とか
■化粧水:ポン酢じゃないよPOND’Sだよ
■リップクリーム:最近つかわんけど、秋冬になるとめっちゃつかう
■目薬:あんま使わないけど リセ
■香水:おかんと兼用 最近つかわね
■愛車:ないという
■筆箱:ばあちゃんの友達にもらったデンジャラスな唇ペンケース(プーぺ見てね
■シャーペン:ドクグリをポルノ一色にしたもの
■消しゴム:まとまるくんとか
■くつ:学校はリーボックしかはいてないな
■お箸:え、水色みずたま 黄色みずたま
■お茶碗:ニトリの和風のやつ
 
(now/現在)
■起床:十時くらい
■就寝:たぶん十二時
■着てるもの:ピンクのTしゃつに紺の水玉(パジャマ
■靴下の色:はいてないし
■パンツの色:確認しちゃったじゃないか(死
■食べてるもの:イチゴジャムパン
■聴いてるもの:ニコニコで林檎ちゃんの闇に降る雨のPVみながら 今は真夜中は純潔
■テレビ何やってる?:みてない
■右にあるもの:マウスとなぜか化粧水
■左にあるもの:壁
■後ろにあるもの:いす
■誰といる;あたしの部屋におかんが
■どこにいる:パソコンの部屋 あちいし
■今の時間:12:36
■今の天気:雨が降ってきてしまった
■近くにある家電製品:パソコン二台(パパとママの

(last/最後に)
■食べたもの:ピザパン
■聴いたもの:林檎ちゃん
■見たテレビ:ブランチ
■電話相手:ゆーちん
■メール相手:ゆーちんぶちった まあ遅かったからな
 
(first/初めての)
■おつかい:これお約束だなw んーたぶん小2?
■自転車:あー五歳だ、おとんに特訓させられた
■1人部屋:引っ越したときだから小2 でもみんな入るからもう一人部屋になってない
■初恋:五歳
■告白:あーひみつ
 
(past/昔の)
■将来の夢:小説家とかかね、でも気づいたらミュージシャン
■怖かったもの:いまでも怖い
■習い事:ピアノ、塾、英語、バレエ、水泳
 
(other)
■起床時間:早い
■就寝時間:遅い
■風呂何分?:風呂は十五分くらい のぼせるんだよあせあせ
■どこから洗う?:顔か髪の毛
■将来の夢:とりあえず英語ぺらぺらに
■メモリー数:教えない
■電話着信音:いたいたちーちー
■メール着信音:知らない人とそんなメールしないひとはのんちゃんからもらったあきっとさんの「C1000タケダ」
■家の外壁の色:クリームとか白
■家の階段の段数:しらねえよw
■自室何畳?:しらね
■カーテンの色:黄色ベースのおはな
■自室にある家電製品:テレビ、電気、ピアノ(電子)、エアコン、机のライトとか
■何年何組何番:二年たぶん一組
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:なんであたしだけ注意されんのよ
■内履きの色:学年カラーの緑
■自分の座席:いっちばんまえ
■部活:写真部
■委員会:学級委員会
■校長の苗字:あれ、出てこねえ;
■担任の苗字:ひみつ
■テストの最高点:百点中百点とか?
■テストの最低点:あー0点だ、名前なしのあせあせ
■お気に入りスポット:えーABABはよくいく
■校歌の出だし:青雲はるか?
■100m何秒?:聞くな!
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とびしょぼいよ
■尊敬してる人:教えない
■ストレス解消法:おしゃべり、メール、笑う、音楽鑑賞
■おすすめグッズ:あんまない
■何フェチ?:フワフワの髪
■1番行きたい所:横浜、もうじきいくぜ♪
■今の気持ちを漢字一文字で:えー無?
■一言:ねむいし



おわりー!!


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

やぁ確かにブログでは久しぶり☆
・・・まぁこないだあったけどね。笑
こないだはどうもありがとうございました。
楽しかったっす!!!!

でこるこつはねー・・・ないっ!!!!!笑
てかうちもあれじつは若干失敗気味だし。
まぁくまのなまえは、
ひとりはくろちゃんでもうひとりは。。。
忘れた!!!!←
友達に付けて貰ったんだけど・・・
  • 早樹
  • 2008-08-31

コメント

バトンありがとー!

未だに写真部入っとらんよー(´;ω;`)
尻込みしちゃう(´;ω;`)

ロマポール!ヨコハーマ!
明日か明後日…
二日間?
まあ、楽しんできてね★
  • おにぎり
  • 2008-09-05

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links