

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

バトン

のんちゃんからもらってきた!

なんかね、ブログには書かなきゃいけないこと(レポとかご飯とかレポとかレポとかry)いっぱいあるんだけど、しばらくパソコンから更新してなかったせいか、なんかパソコンから更新するのって違和感がかなりあるんだよね、なぜか。


あとさ、ご飯ね、ちゃんと作ってますよ、ただね、写真とって乗せるほどの腕前じゃないわけよ、今更だけど気づいて; 

んでケータイで写真をとり始めるかと思ったら電池なくなって、充電器どっか行ったからしばらく充電できなかったわけよ、それに朝は市販のパンだし、忙しいから写真とるひまないし。だから載せなかったの。

まあいいよ、とりあえずバトン!
二個つづけて♪


バトン

2本続けてばとん!
ルールは無視で★
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム

オールナイトで昭仁さんが話してた名字ランキング?のサイト、がんばって探したら
10509位で161件あるらしいです笑 がんばりましたよ!探すのに;

●生年月日
1994年5月11日

●血液型
A型。

●住んでる所
東京

●名前の由来
いとしのエリー。
マジで

●身長
156cm
これでも微妙に伸びている・・・


●体重
基本見ない、ショック受けるから(ぇ

●靴のサイズ
24.5〜25センチ
身長の割にでかいとか思ったでしょ汗

●今何処にいる?


●今一番近くに誰がいる?
おとん

●今どんな服
まさかの水色じんべえにドピンクのスウェット
外でないから!(ちなみに昨日の話です、後日リアルに載せます


●今何食べたい?
もうじき手巻き寿司だから手巻き寿司

●今何飲みたい?
冷たい麦茶かジュース。

●今後ろに何がある?
コタツのいす(おばあちゃん家

●今周りを見回して何がある?
コタツと机とテレビとか

●今一番目についたものは?
あはは椅子だよ

●今一番会いたい人は?
なんかゆーに会いたい
めっちゃけんかしたくせに←

あとGちゃん。ずっと話聞いてて欲しい←
まああのB型にもあいたいね。

●今一番聞きたい曲は?
今聞いてるのが
「Hate That I Love You feat.Ne-Yo Rihanna」
これいいなあ、ほんと二人とも大好き。甘い声も切ない歌詞も。

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
「And I hate how much I love you boy

I can't stand how much I need you

And I hate hou much I love you boy

But I just can't let you go

And I hate that I love you soo

And I hate how much


勘弁してよ、こんなにもあなたを愛してしまうなんて

我慢ならないわ、こんなにもあなたを必要としてしまうなんて

いやなのよ、こんなにもあなたを愛してしまっていることが

それでも決してあなたを手放すことはできない

情けないけど、あなたを心から愛してしまっている」


●今の体調は?
んー、蒸し暑いから扇風機回してる。
ちょっと頭いたいな。

●今の気持ちは?
あーレポ書かなきゃな・・・
●回す人
ご自由に♪

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
ポルノ死んでも大好き笑(痛

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
アイメイクですかね
グレーか茶色かピンク系しか使わないっていうあほみたいなのが;
でもぶっちゃけなんでも、似合うなら。

あとは自分の好きな物。
●もし今願いが一つ叶うとしたら?
B型に素直になりたい←

いや、違う、ミュージシャンに。

●再放送して欲しいドラマはありますか?
末っ子長男姉三人

黄昏のやつと、今夜一人のベッドではちょっとなあ・・・;


●絵はどこから描きますか?
絵かかないぜ

●これから何しますか?
まあ化粧を落とそうかと。


●依存しているものはありますか?
ポルノとおしゃべりと買い物
ほんと依存してる、てかそれがないと自分死ぬね。

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
愛→ぽるのーーー!!!!!
愚痴→自分の悪いところなおしたい!!
夢→音楽関係の仕事につきたい!!

●あなたにとって愛はなんですか?
なにかに一生懸命愛情を注げることじゃないですか?
あれ、それじゃ今度は「愛情」ってなんですk(ry
ってことになるよね;

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
友達になる笑

●きれいなお姉さんは好きですか?
綺麗な人でも、まず中身だろ。

●何フェチ?
声フェチ
ロックフェチって言うのか?


--------------------------------------------------------------------------------


る−る
*学生の人はやること
*嘘をつかないこと
*答えられないのはしょうがないよ

クラスの出席番号は?
46ばん

クラスメートの人数は?
たぶん36にん

女子何人?男子何人?
女子19人、男子はたぶん17人

どんなクラス?
超みんな違う。
レベル低!!!って思う馬鹿丸出しの子もいれば秀才もいれば天然もいれば性格的に頭もいい子もいれば・・・。

担任は男?女?特徴は?
男、おとんとタメ笑

担任の担当教科は?
音楽!

好きな教科と嫌いな教科は?
音楽大好き
歌うだけだし←
成績悪いのは関係ない(ちょ


嫌いなのは体育
おなかの中に運動神経忘れてきたの!


好きな人いる?
男も女もいるよ♪

その人のクラスは?
同じです

部活はなに?
写真部

学校生活楽しい?
一喜一憂してます

大好きなお友達(先輩)を10人あげろ(偽名okイニシャルok)
かっぱ
るい
ポル友さま

学校に向けて一言
元彼と靴箱となりとかね;
お互い気まずいし、きょどる笑←

友達に向けて一言
特にねぇ

先生に向けて一言
上といっしょ

部活に向けて一言
もうちょっと


最後に貴方の知り合いで学校の事を聞きたい人10人に回してね
学生さんはぜひ


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links