

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

どーでもよろしいけどJUGEMだいぶ変わった

 いやいや。
バトンを貰ったんですけどね、最近ケータイからの投稿が多かったのでパソコンでの新しくなった投稿画面とかを見て無くて。結構変わってますね(JUGEMユーザーしかわからんよね、すんません。なんか新しくなったから機械音痴的にはすっげぇ使いにくいです。

でもね、色が使える・・・!!それがめっちゃうれしくて!!!だからめっちゃ好きなむらっさきで書いている訳ですが・・・

ちなみに、←こんなかんじのハートのキャラのブランドをよく見るんですけど、このブランドの名前をご存じの方がもし見てくださっていたら、コメ下さい(学校の先生がこのポロシャツ着てて!




さてさて、バトンですが。
その前に近況(イラネ



昨日は鎌倉遠足でした。

そんだけです(ちょ



・・・いや、ごめんなさい 今疲れちゃってて
しかもいろいろあったから・・・。(後日書くと思います




あとね、近々移転します。これで六回目くらい←
また挨拶に行きますんで!お手数ですが、お願いします。
 

名称不明バトン

1:回してくれた友人は?
早樹氏(緑で書いたわよ★←


2:このバトンを回す友人を書いて下さい。(6人)

もし見てくださっていたらどうぞどなたでももらってってください!

萌香、早樹ちゃん回ってるから・・・

のんちゃん、よっかさん、まねこさん、あやちゃん、翔太くん、pussyさん、ミヤさん、麗音さん

ルール無視ね(ちょ

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい。』 

ルール無視2回目←

3:1番面白い友人は?

みんなおもしろいよ!てかね、頭がいいかた多いし、かわいいし・・・!

翔太くんおもしろいね笑

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
いや、あたしみたいなふつつか者と結婚してくださる方かいるのでs(ry

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ふつつかもn(ry 

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
萌香やろうか、え?やらない?(誰

7:超能力が使えそうなご友人は?
萌香、麗音さんが使えそう笑

8:カワイイ!なご友人は?
いや、ほんとみんな女の子らしくてかわいいの!!

早樹ちゃんものんちゃんもあやちゃんもよっかさんもまねこさんも・・・!!
あとね、こういう方になりたいな、って方はミヤさん!
憧れる方はpussyさん。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
逆に助けていただきたい・・・(お前
だってね、皆さんしっかりしてるから!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
みんな組みたいね!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
そりゃみんなで因島だろ!!


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
むしろだきしm(ry

あー、のんちゃん抱きしめたくなるね(ちょ
萌香とか!女の子らしい方は見習いたいくらいかわいい・・・


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
剣士   →翔太くん
銃使い  →麗音さん
武術士  →よっかさん
召喚師  →あやちゃん
白魔術師 →のんちゃん、ミヤさん
黒魔術師 →まねこさん、pussyさん



あ、ほんとぜんぜんライブレポしてないよ・・・
しなきゃダメだよねしかも早樹ちゃんといけたし、初の野外ライブだったし・・・!


でも、いつになるかわかんないね、だれも期待してないでしょ?←


まあ、疲れたからばいばいばす・・・。


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

ジュゲムユーザーだけど、古いほう使ってるから
変わったこと気づかなかった・・・。
新しいほうも見てみようかなぁ〜 でも使いにくいんだよね・・・

鎌倉遠足、ウチも中2の時行ったよ(^^)
東京から鎌倉って大変そう(゜゜)

おぉ〜移転するの?
楽しみにしてるねww


このバトンはお断りします、ごめんね><
バトンは回さないことにしてるから・・・

ライブレポ見たいなぁー←

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links