

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

ばとん

 
インフルって怖いですね
新型は一回やったからもう免疫がつくけど
ふつーのはなるらしいよwwwんだよくそwww

ずっと39度代で「なんでこのあたくしがこんなにも苦しまなくちゃいけないのかしらスーザン・・・」って私うなってたらしいです。ちなみにスーザンってうちのばあちゃん(美○子


そんなこんなでケーキ。まだつくってません←



でもばとん!!早樹ちゃんから!!!


「あなたが大好きバトン」
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

早樹ちゃんおにぎりちゃんのぞき、


・のんちゃん
・翔太君
・あと
・もう
・ご自由に
・どうぞ



■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

会ったことのない人はネットで


・早樹ちゃん→細ー!!きゃしゃー!!色白ー!!かわいいー!!!あれ意外と無口?とか。笑

・おにぎりちゃん→うおめっちゃおしゃれオーラつたわってくるー笑

・のんちゃん→きゃーかわいいー!!ほそー!!色白ー!!やっぱ最初は緊張して喋れなかったー涙

・翔太くん→こいつおもしろすぎるなと笑←← そしてポルノファンがびっくりするくらいポルノファン!!

■年齢を予測せよ。
・早樹ちゃん→三つ上
・おにぎりちゃん→二つ上
・のんちゃん→二つ上
・翔太君→一つ上


■その人と出かけるなら何をするか。

・早樹ちゃん→ うちも買い物!!プリも撮る!!んで早樹ちゃんが洋服を買うの付き合いたい

・おにぎりちゃん→とりあえずおしゃべり!!ぷりぷり!!!

・のんちゃん→ライブ行きたいー!!ぜったい楽しいと思うよー!!!

・翔太君→ ライブでの様子を見てみたいわー!!笑



■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・早樹ちゃん→森ガール・capsule・オードリー・ぽりしっくす

・おにぎりちゃん→椿屋四重奏・素敵なお姉様・センス良し!!

・のんちゃん→相対性理論・ワンピース・NARUTO・sheep〜

・翔太君→ブログのつぶお?・晴一さんの髪型をまねてる






おーわり!!
てかねーみんな知ってる??「らんま1/2」!!!
わたしたぶん乱馬が初恋なんだってくらい大好きです!!!

そんでこのライブグッズを買う金もままならんほど金欠のわたしくですが
血迷ったらとまりませんので38巻大人買い(もちろん中古)しようと思ってます

・・・どこにもありません涙
新装版もあるんだけどね、初版のほうがカバーが超可愛くて綺麗で!!!
高橋留美子大好きなんだよねー初告白。

だれからんま1/2好きなひといないかな??




  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

治ってよかった(・∀・)
  • ひとみ
  • 2009-09-28

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links