

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

わあ

 わたし生きてますよちゃんとwww
ベストアーティスト見逃しましたけど、
学校行ったらぎゃるぎゃるした子からおたくまで幅広いおにゃのこたちから
「ポルノいいねー!!!」「あの曲(ちなみにミュアワ)やってくれてめっちゃうれしかった!!!」
「妹がポルノ出た瞬間立ち上がって叫んでた!!!」(←いやあうれしすなあ

との感想をいただきましたよ
調理実習中になきそうになったさ
見てないけど、大体予想はついたさ
でもさっき某動画サイトで見てきたよ
メドレーいいね、んでペンライトが新鮮だと思ったよ
紅白でもああいうのやれよ長い時間放送してんだから←




んでさぁ、

とりあえず私立の併願優遇もらえましたよ
私立うかればいいな

でもやっぱ都立に入りたい
さんざん迷惑掛けてきたしなあ

でも夢を完全に捨てきれていない自分ぷらいすれすww

大学で頑張ればいいじゃまいかとも言われたけど
受験なんで人の一生に比べたらめっちゃ短い期間なんだから頑張れよって
めずらしくおかんがいいこと言ったんだよ

そんなおかんは18で大学を卒業しています
飛び級って奴ですね

高校落ちたら留学するか?とも言われたけどなんか逃げてるみたいでやだな


あーどうなるんだろう
四月には笑ってあたらしいポルノさんのツアーに参加できてるんでしょうかね
ぶっちゃけ緊張感なんてないです
そして落ちるはず無いと思ってしまう、いや思い込みたい愚かなあたし





てかさあ、新曲ずっと3時から5時までループで聞いてたよあたし
どうかしちゃってるホント新曲すきよー








  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links