

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

めりーくりすますだをwww←

暇じゃないけど逃避したくなったのでバトン!

 【なっが〜いバトン☆全部で150問。】君はついてこれるか・・・?!


01◇名前は?
 絵理

02◇今日の日にちは?
 2009.12.25

03◇何歳?
 15

04◇住所は?
 東京のへんなとこ(・ω・`)

05◇ニックネームは?
 えりとか、はっちゃん

06◇誕生日は?
 5月11日

07◇星座は?
 おうし座

08◇血液型は?
 A型

09◇性格は?
 大雑把だし乱暴だし馬鹿だし自分のことしか考えないし割と人見知りって
言われましたどうすればいいですかね、手遅れですか←

10◇好きなタイプは?
 根は優しい人。
面白くて気が利いたら尚いいよね

11◇自分のチャームポイントは?
 無かったりして笑

12◇身長は?
 155cmにちじみました

13◇体重は?
 マツコDX級

14◇靴のサイズは?
 25cm

15◇自分の好きなところは?
 無かったりして

16◇自分の嫌いなところは?
 あー全部と言いたいwww
今直したいのはすぐ怒るところ
これはなんかやらかしてしまいそうで怖い

17◇今のマイブームは?
 グリーティングカードづくり

18◇携帯は何?
 AU
四月からソフトバンクに!

19◇月いくら使ってる?
 ごめんなさい先月電話代だけで2万円逝きました
なのでしばらくメールのみなのです

20◇一日どのくらいやる?
ぜんぜん使わなかったり
夜長電話のためだけに二時間くらいかな

21◇電話の着信音は?
 痛い立ち位置とね、まほろば○△

22◇メールの着信音は?
 のんちゃんからもらったC1000タケダ♪

23◇好きな絵文字は?
 紫と黄色のハートとどくろちゃん

24◇好きな顔文字は?
  「ω」がはいってるやつ

25◇好きな映画は?
 あーそれを探すためにいろいろと見てます

26◇今の待ち受けは何?
 だいすきのんちゃんとのプリ!
親友有紀ちゃんとのプリ!
あと集合写真とか変がおとか、ランダムです

27◇趣味は?
 音楽鑑賞
 パソコン


28◇特技は?
ピアノって言えたらなあ

29◇好きな言葉は?
 嘘でも前に
自信もっていけ


あとね、今必死に頭の中で常に唱えてるのが「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…」ってエヴァのwww
ホントにあれそのまんまだけど、逃げずに頑張れます


30◇好きな漫画は?
ハガレン最新刊買いました―

31◇好きな食べ物は?
 肉
チョコ

32◇嫌いな食べ物は?
さやいんげん
豆類

33◇得意料理は?
フィリピン料理のね、カルデレータってやつ

34◇世界が滅びる前に食べたいものは?
たぶんめっちゃ高いチョコと
おばあちゃんの料理と
おかんのフィリピン料理が食べたい 

35◇自分の前世は?
 確か戦国武将

36◇好きなキャラクターは?
 フラッディとかしゃらことかwww

37◇好きな漫画キャラは?
 ハガレンのね、アームストロング少将とか
ハガレンはみんな好き!

38◇好きなアーティストは?
 ポルノグラフィティ
 椎名林檎(東京事変

 ・・etc 

39◇好きな曲は?
 あ、大体すきです

40◇好きな動物は?
見てるだけでいいなら何でも

ただ猫アレルギーだということが判明

41◇好きなスポーツは?
なんもできねえwww

42◇好きな選手は?
ジダンwww

43◇自分のクセは?
まばたきが遅いらしいwww

44◇寝るときの格好は?
 メディキュットをはき、フリース素材のパジャマを

45◇好きなテレビ番組は?
ダウンタウンさんが出てる番組はぜったいチェックします
 

46◇好きなラジオ番組は?
 岡野昭仁のオールナイトニッポンと新藤晴一のカフェイン11です!

47◇カラオケは何歌う?
 盛り上がればなんでも歌う

48◇これがなきゃダメっていう物は?
 ポルノ笑
あとは友達だということに最近気づきました
 
49◇無人島に3つ持っていくなら?
 親友と食料とナイフを

50◇ストレス解消法は?
 おしゃべりだな!

51◇今欲しい物は?
おきゃね

52◇将来の夢は?
 音楽関係の仕事につきたい
まずは高校大学進学

53◇今のヘアスタイルは?
 おだんご
ゆうじが結んだ笑

54◇今好きな人は?
 ゆうじくん

55◇暇なとき何してる?
パソコン!

56◇好きな店は?
 コンビニ、本屋、CDショップ、100均
ほんと赤羽にムダに居るよww

57◇好きな数字は?
 74!

58◇好きな芸能人は?
 あのね、女の人だったら綺麗系が好き
男の人だったら有無を言わさずかっこいい人がいい(福山さんみたいな

59◇好きなお菓子は?
 イチゴ系にはまった!

60◇好きな飲み物は?
 コーラとか

61今使っているシャンプーは?
 ハーバルエッセンスのラズベリー?なんかコストコで買った、髪色がどうたらこうたらってやつ←

匂いがいいんですハーバルエッセンスは

62◇好きな色は?
むらさき

63◇好きな国は?
 あめりかー

64◇今行きたいところは?
因島へいこうか

65◇今日何時に起きた?
 4時38分と6時20分

66◇昨日何時に寝た?
 1時くらい

67◇今一番やりたいことは?
結構あるんだけどこのバトン終ったらとりあえず100均へ 

68◇いつ結婚したい?
 25歳までに

できたらねwww

69◇子供は何人がいい?
 でも男も女もどっちもほしい

70◇好きなお笑い芸人は?
 ダウンタウン
とんねるず


71◇好きなドラマは?
 そこまでドラマ見ない

72◇好きなモデルは?
チェルシー舞花ちゃん!

73◇好きなおにぎりの具は?
明太子とか

74◇好きなファーストフードは?
 マックは好き放題できるよねwww

75◇好きなテーマパークは?
ディズニーは最強だよね
でも最近ディズニーの怖い話どっかで読んじゃったから怖くて涙

76◇宝物は何?
友達と答えておきます

77◇自慢は何?
あーポルノのことが好きなこと

78◇習い事してる(してた)?
ピアノはもうじき10年

79◇好きな小説は?
石田衣良とか小川糸さんのは読む

80◇好きな雑誌は?
 音楽雑誌は毎月一立ち読みを笑 パチパチとか必ずブヒブヒのために読んでるよ!
んでどうしよう、好きなモデルさん目当てでRannzuki読んじゃってる
ぜんぜんギャル系好きじゃないのにww←

81◇出演したいテレビ番組は?
 出演なんて!観覧で笑

82◇過去の自分に一言!
いやいや勉強にやりすぎなんて無いんだから
今なまけてどうするwww

83◇今の自分に一言!
 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

84◇未来の自分に一言!
 結婚できてますか

85◇小学校の想い出は?
 雪合戦して派手に転んだ
雪だまの中に100円入ってたとかwww

86◇中学校の想い出は?
 修学旅行とか

87◇高校の想い出は?
 つくりたいっす

88◇好きな教科は?
 英語って言いたい

89◇嫌いな教科は?
 数学とか理系
いいです私文系ですから人並みの頭になれれば

90◇好きな先生は?
担任好きです

91◇好きな天気は?
熱すぎない晴天

92◇生まれ変わるなら何?
音楽の才能がある人!
符読みが早いとかね

93◇彼氏にするなら誰?
 大それたこといえないんでアニメキャラなら
ハガレンのマスタング大佐www

94◇彼女にするなら誰?
ウィンリィ

95◇父にするなら誰?
 うわ難しいぜ!
 ただ間違いなく大総統にはしない 


96◇母にするなら誰?
エドとアルのお母さんやさしすぎだろ

97◇兄にするなら誰?
兄さーん!!

98◇弟にするなら誰?
アルー!!

99◇姉にするなら誰?
 どうしよーホークアイ中尉がいい←

100◇妹にするなら誰?
 メイ・チャン

103◇100万持ってたらどうする?
 パソコンと携帯を買って、あと貯金するから80万くらい貯金www

104◇好きな字は?
 晴一←

105◇座右の銘は?
にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだえはいhらふぁ:おf

106◇視力は?
1.5だったりして0,6だったりして
つまるところがちゃ目なのです

107◇理想の苗字と名前は?
 岡野、新藤は反応してしまう

108◇占い信じる?
 いい結果だけ←

109◇好きな花は?
バラが好き

110◇好きな都道府県は?
ごめんそんなに行ったことないけど
横浜がだいすきなんだよね

111◇春の歌といえば?
 桜坂 

112◇夏の歌といえば?
 ハネウマライダーとアゲハ蝶のイメージなんです

113◇秋の歌といえば?
 ワイロ

114◇冬の歌といえば?
 ハドホリ  

115◇好きな人の性格は?
優しい人
私には持ってないモノをもってるひと

116◇嫌いな人の性格は?
はっきりしない奴
人の気持ちを考えない奴

117◇ドラえもんの道具で好きなのは?
 すもーるらいとー(初代ドラえもん風に

118◇魔法が使えるなら何する?
 そりゃ男に(なんで

119◇好きな虫は?
 ちょうちょー

120◇嫌いな虫は?
ほか全部きらいだ!

121◇好きなゲームは?
くわしくないんだなー

122◇好きな英語は?
 英語でかかれてたらなんでもすきだと思ってしまう悪い癖

123◇浮気はどこまで?
 心が行ってしまったらもうどうしようもないよね

124◇デートで行きたいところは?
 寒くないところ(冬は
夏は暑くないところ←


125◇好きな果物は?
ぶどう

126◇好きな歴史上の人物は?
ラスプーチンの話は武勇伝として好きだよ

127◇好きな遊園地のアトラクションは?
某いっつあすもーるわーるどで号泣したの私ですよww

128◇好きな季節は?
 寒いよりは温かいほうがいいな

129◇尊敬してる人は?
 新藤晴一氏

130◇好きな弁当のおかずは?
 肉

131◇過去の将来の夢は?
ミュージシャン

132◇お風呂に入ってる時間は?
5分くらいだよ
のぼせて鼻血でちゃうから長く入れないんです

133◇家族構成は?
 父、母、+おばあちゃん
 

134◇地元自慢は?
赤羽駅からどっか行くのまじ便利だよ!

135◇好きな地元料理は?
しらねー

136◇部屋はきれい?
 教科書参考書プリントだらけ

137◇部屋にあるものでお気に入り物は?
 ぽるのこーなー

138◇学校の好きな行事は?
文化祭すきでしたーつまんないけど(どっちだよ

139◇学校に行く手段は?
とほとほとほ

140◇ストラップは何つけてる?
今めっちゃ重いんです
でも馬鹿でかいのつけてないと探したときに見つからない

141◇好きなブランドは?
ANNA SUI
マリクヮ

142◇よく泣く方?
映画見てるとよく泣くかなあ

143◇最近泣いた事は?
失恋したときですかね

144◇よく怒る方?
直したいです

145◇最近怒った事は?
ちっちゃいことですぐいらいらするから
めっちゃ怒ったことを覚えていない←(治せ

146◇何してる時が一番幸せ?
 ライブ★

147◇今一番逢いたい人は?
 ライブでポルノさんに
ポル友さんに

148◇今何着てる?
 ダメージジーンズにカーディガンにロンT

149◇今何食べてる?
なっちゃんからもらったドーナッツ

150◇では最後に一言。
割と早かった

 


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links