

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

去年を振り返り

 去年を振り返ってみます

いろいろと自分のだめだめさが身にしみた一年でした
それは恋においても、勉強においてもなんにしても

でもポルノ関係ではすっごい充実してました!!!
去年で実際にあったことのあるポル友さんはすっごい増えました!!!!

ロイスーわたし的にめっちゃ参戦しましたよ!
さいたまをおとんと
代々木追加にこんにゃくと早樹ちゃんと!

目えつぶるとまだよみがえってくるよあの光景は!!!
いや、言ってしまえば初ライブのOMCさいたまから全部よみがえりますよ!!!

そんで東京ドーム!!!
のんちゃんと下見までしたもんね!!!
その帰りに地下鉄で眩暈がしておばさんに支えられてしまったという初告白!!!←
人生初のインフルエンザですわーしかも新型!!!! 最先端!!!!(ちがう

おにぎりちゃんにも初めて会えたしー!!!
いろんなひとに会えたのにあほなことばっか言って、
ムダにテンションが高くて短い時間をすっごい無駄にしてしまった気が…
とりあえず喋ろう!って空振りまくってましたごめんなさい

おにぎりちゃんがはるばる熊本から来てるって話で
「どうやってきたのかな?新幹線!?」と言ってしまいました修学旅行ですかーって←

アホなのが解っていただけたかと思います
でもちゃんとポルノのこと好きです
ポルノファン様をお慕いしておりまする


友達もね、ほんとにこれから先ずっと仲良くしたいなーって子がはっきりしてきました
くやしいから本人には直接言ってあげません


そういえば夏には留学生が着たジャマイカ
結局そんなに喋れなかったけどめっちゃ泣いてたよーべっぴんさんでした


自分で言っちゃうけど
結構成長できたはずなの人間的に

ただ一言去年の自分に言うなら



勉強せー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links