

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

ちょっとでしゃばります

あの、ちょっと言わせて 

あたしもちゃんとマナーを守れてるのかすごく不安です
でも最低限の事、自分の自覚してる範囲では絶対マナーを守ろうと思って、行動してるつもりです

だから、もしあたしがマナー違反を犯していたら
ちゃんと注意して貰いたいです

注意されるって恥ずかしいことだけどね、
恥ずかしいことをほっとかれるってもっと恥ずかしいことだから

会報が私のところまで来ました
あれ、ラバッパーは一番楽しみにしてるんじゃないでしょうか?
しかもツアーの先行のあの黄色い紙が来てるときは特にね
だけど、ちゃんと15日まで詳細はブログなどにアップしないでって書いてあるのに
どうどうと写真載せるのどうかと思う

そういうこと堂々とするファン多くなった気がする

いい大人なのに

大人こそちゃんとマナーまもろうか、ね??

糞がきが出しゃばったこと言いました

でも大事でしょ
ここ最近すごくファンの人でショック受けたことが多くて

詳しいことは書かないけど
ライブ行ってても、ネットでも、なんか悲しくなったりして


ここ最近ポルノさんは幅広い年齢層から支持されるようになって
これはファンとしては嬉しい限りですよ

家族づれで小さい子からご年配の方まで
サラリーマンが会社帰りにスーツでライブ会場まで駆けつけてるのを見て
わたし嬉しくて泣いたことありますよ笑←
ポルノがこんなにいろんなひとに愛されてるんだなーって


あとね、初めて言うけど(書くけど
わたしポルノは昔から好きだったけど
初めてライブ行ったときとか、本格的にファンになったときに
ポルノファンの人の親切さ、マナーの良さとか
礼儀正しさにホントに感動して
だから「あたしもあの人達みたいなちゃんとマナーを守れるファンになりたい」って
思って
そんな人たちに支持されるポルノさんがもっと好きになったんだよね

いまもそれは変わりません
彼らを好きなんだから、彼らに恥を欠かせないような、悲しい思いをさせないようなファンになりたいです


長々と失礼しました


あ、一部のファンですよ!
わたしの周りのポルノファン様は素晴らしいです
(あたりまえの)マナーを守れて






  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

お久しー\(^^)/

最近ほんとそれ思う!!
自分ファン歴そんな長くないから堂々とは言えないけど、ネタバレとか簡単にしちゃう人はほんとにやめてほしい!!
会報にもチラシにもしっかり書いてあるのにそういうことするってことは、結局ちゃんと読んでないってことなんだよね(・ω・`)
東京ドームのレポでも書いたけど、マナーの良いところがポルノファンのすごいところなんだから、ほんとにそういうことはちゃんと考えて欲しいよねー。

とりま会報の内容は嬉しすぎ!!(≧ω≦*)←
  • 翔太
  • 2010-02-08

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links