

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

でゅふふ

 
@@@
☆☆8th ALBUM 『∠ TRIGGER』リリース決定!☆☆

約2年半ぶりとなる、待望のオリジナルアルバム完成!
∠ TRIGGER、それは新たなる挑戦への“きっかけ”――。

2010.3.24 RELEASE
8th ALBUM 『∠ TRIGGER』

【仕様】
・初回生産限定盤 [CD+DVD] ¥3,600-(tax in) SECL 857〜858 ※三方背スリーブケース付き
・通常盤 [CD] ¥3,059-(tax in) SECL 859

【収録内容】 全12曲
・∠ RECEIVER
・アニマロッサ
・瞳の奥をのぞかせて
・ネガポジ
・クリシェ
・IN THE DARK
・MONSTER
・この胸を、愛を射よ
・曖昧なひとたち
・光の矢
・今宵、月が見えずとも
・ロスト 


☆☆11thライヴサーキット“∠ TARGET”開催決定!!☆☆

ポルノグラフィティ史上最多公演数の全国ホールツアー“∠ TARGET”の開催が決定しました!!全国44ヶ所56公演をまわります!!
3/24(水)にリリースする約2年半ぶりのオリジナルアルバム「∠ TRIGGER」をひっさげて、今回は“皆さんに会いに行く”ツアーを決行致します!!
下記のスケジュールをチェックして、是非会場で一緒に盛り上がって下さい!!



さてやっとやっとや―――――っと解禁されましたね
わたしの希望はのんちゃん早樹ちゃんたちと1公演ずついきたいなーって
NHK、CCレモン、JCB当たればいいなー
あと、三郷とか大宮くらいなら行けるし、エントリーする予定です

そしてアルバム!
ポルノさんホントによく働きますね
今回小規模なとこでのライブだからめっちゃ倍率高いでしょうね
まあ、運ですからねこれは

今年はたくさんライブに行くの!!!!
でもポルノは外せないの!!!!!

はやく受験終ってアルバムの妄想に花を咲かせたい(翔太くん風に


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/o25qwnb/

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links