

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

はるよこーい!!!!!

 すっげえ!!!!!晴一さんがブログを更新なさった!!!!!
二年ぶりですか!! いや嬉しいですよすっごく!
晴一さんの思ってることが晴一さんの言葉で聞けるんですから♪

日本って四季があるから風情があるって、外国から羨ましがられるんじゃない?(勝手な思い込みだけど
日本に居たらはやくあったかくならないかなーとか
さむくならないかなーとか
秋と冬の、過ごしやすい気候はそんなに長くないけどさ
でも日本ならではですきです


春って新しい出会いの季節だったり
節目ってイメージがやっぱ強いよね
新年を迎えるより、なんかすがすがしい気がしてしまいます(遅すぎ?

…まあ私花粉症ですけど←

私にも春来ないかな
受験で桜咲けって意味の春と
彼氏がほしいです笑←

春がきたらJK
厭でもあたらしい出会いが待ってるわ
これを良くも悪くもするのはあたし次第ですから
前向きに行かなきゃね

わたくしみす・ネガティブですから
ネガティブホロウにすぐやられますけど

頑張ろう、これからも!


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

ちわーみかわやでーす←

受験終了おめでとう!!おつかれ!!
あとは結果をまつだけだね☆

とりあえず遊ぼうか←
というかライブどこ行きたい??

明日か明後日メールするかも!!!!


ていうか晴一さんのまさかのブログ更新
を絵理ちゃんで知りました☆笑

なんかありがとう!!びっくり!!
  • 早樹
  • 2010-02-24

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links