

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

ぎゃー

 こんにゃくからバトンがきていた!!!

でもその前に、

無事に都立高校合格できました!!!
明日は合格祝いでiphone買ってもらいます!!!!


さーバトンやろう!こんにゃくからです!


Q:身長は?
 

A:155.6cm!

  156を165と先生に間違われましたけど、しっかり155.6でした大爆笑

 
Q:髪型は?
 

A:受験生ろんぐだよ
  髪ぶらできますの。 20くらいに染めます〜


Q:好きな髪型は?
 
A:赤茶だねー こっし―の金髪ボブはすばらしい

Q:目について語って。
 
A:がちゃ目なんだけど、左から0.6と1.2

 
Q:顔についてどう思う?
 
A:残念なお顔。 

Q:誰に似てる?
 
A:性格は高田じゅんじ

 
Q:一日で一番好きな時間は?
 
A:パソコンで好きなサイト見てるとき、好きな曲、漫画、雑誌読んでるとき

 
Q:自分はどんな風に見えてると思う?
 
A:人見知り激しいからめっちゃガンつけてるみたい 
  ぜったい怖がられてるよー ごめんなさいアホで

Q:送り主の事好き?
 
A:好きじゃなかったらカラオケでケンカしだしたり代々木ライブでペットボトル回しのみしたりしないわwwww←

 
Q:送り主の第一印象は?
 
A:ひとみからの紹介 あー隣のクラスの子ににてる!
  よくわかんねー子だったな←

 
Q:送り主との出会いは?
 
A:上に書いちゃったよ 友達の紹介

 
Q:送り主の事どう思う?
 
A:いじりがいがある、天然なアホだけどめっちゃ頭よい良く分からない子(ひでえwww

  
Q:送り主を動物に例えたら?
 
A:あ、小動物だな 頭良くて愛嬌のあるメガネザルで(ごめんね愛はあるのよ


Q:恋はしてますか?
 
A:高校に期待

 
Q:その人はどんな人?
 
A:理想書こうか。
  鬼塚英吉22歳← 子供みたいでアホだけどやるときはやるひとがいいな 
  もう漫画のキャラに恋するしかない!!!!!(あほ

 

このバトンを受け取るレンジャー (ヒマだったらでw)

赤レンジャー:翔太君
青レンジャー:だれか
桃レンジャー:梨生さん
黄レンジャー:だれか
橙レンジャー:のんちゃん
白レンジャー:おに
黒レンジャー:ぎりちゃん 
緑レンジャー:早樹ちゃん



重複してる翔太君は大丈夫ですよ^^


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

遅くなったけど、高校合格おめでとう!!
今は思いっきり遊べー!!(≧∀≦*)

ってか今回ほんとチケットの倍率高すぎだよねー。w
ほんと残念だ。

で、ヤフオクでポルノ検索してみ。
もー超むかつく。
  • 翔太
  • 2010-03-11

コメント



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links