

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

両手からあの薬品のにおいがずっといつまでたっても消えやしない

あ、薬品って写真部で使う薬品のことですよ?

スガさんの「魔法」みたいな感じにタイトルつけてみたラブ
わかる人にはわかるのよ。

その薬品がさ、くさいったらなんの!定着液だっけな?お酢のもっと酸っぱくして塩漬けにしたみたいな感じ? かがないほうが良いって・・・

今日は雨の中十時から学校へ行って部活ですよ。
文化祭に出す写真作ってるの。

てかさ、あたしとKが撮った写真はもう昨日六時まで学校に残って作ったんだよね。
なんであたしたちが遅いやつらの(&先輩たちの)写真作んなきゃいけないんだって話。

まあ、文句言いながらも写真作るのって楽しいからね。薬品くさいけど←

ほんとは今日、十時〜十一時までで終わるはずだったのに、帰ってきたのは一時二十分。
まあ家に帰るまでの時間が二十分だから、結局三時間たっぷり写真作ってきたのか。

おしゃべりしてる時間のほうが長いけどッ←

あたしが入ってる写真部ね、先輩が四人?で二年生は居なくて、一年があたし含めて六人居るんだよ。(確か)
んで、女子はあたし含めて三人!でもおかまいなしにみんなしゃべるしゃべるしゃb(ry 
だってあたし、同じ班のやつに「お前は女じゃない、女だけどもう立派な男だ!」的なこと言われたんだよね。まあ怒りもせずに納得してるあたしもあたしだけどねたらーっ

だから、しゃべる相手が男だろうとお構いなしにしゃべるしゃべる。あたしおしゃべりだからね。あ、でも人の秘密はしゃべらないよ!バラされてひどい目にあったことあるもん(自業自得
そんで、すっかり写真部のやつらとは仲いい、はず。

あ、話に戻るけど・・・

どおりで手がくさいわけだよね。くさいくさいくさいくさいくさいくさいくs(ry
あーお風呂はいんなきゃ汗

そんだけです、はい。




  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

うん、あの薬品ちょー臭いよね!!
わかるわかる(笑)
写真のクラスがお昼前にあるんだけど、
あれでご飯食べるのちょっとヤなんだよね;

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

mixiで簡単にアカウントを増やす方法。

mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
  • 芹沢秋人
  • 2007-10-27

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links