

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

アタシ的夏休みの過ごし方

ちょっとデカめの字で更新しております。それだけテンションが微妙に高いってことです
と書いたのですが、でかい字で表示されてませんね。すんません汗

晴一さん、夏はアバンチュールのためにあるんですか!?

寒いくらいのクーラーに当たりながらダウンタウンのDVDを家で見ていたら夏休みを
満喫していないって事になるんですか!?

わたしを見捨てないで・・・(氏ね

なんか晴一さんのブログ見てたらますます晴一さん、
いやポルノさんとの年齢差を感じちゃったよ・・・

いいじゃん!ナムルうまいじゃん!水着着れなくてもいいじゃん!!(やけくそ
晴一さん十分水着きれる体型じゃん!!!あーーーーもう!!!どんっ

ひと夏に三回しかアバンチュールが揃う日がないの!?
・・・そうだね、プロテインだね・・・(ちょっと計算しちゃった汗

でもいいや、まだアバンチュールって歳じゃない気がするし笑←
あーあ、まあポルノさんとの年齢差は20だし[:がく〜:]

アタシ的夏休みの過ごし方は・・・
1.「ポルノグラフィティ」を買うために金を必死で貯める!
2.夏休みの宿題を出来るだけ早めに終わらせる!
3.日焼けはなるべくしない!したくない!!
4.ポルノポルノポルノポルノうおおおおおおおお!!!!!!!←

あー夏休み。



  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

うちもポルノグラフィティ大好きだよ-

cururuでブログやってるんでよかったら遊びに来てね-!

コメント

絵理Cとあたしの夏休みの過ごし方は非常にょく似ているよぅだ…笑
  • あや
  • 2007-08-05

コメント

私の夏休みの過ごし方と一緒です!笑
インドアですので・・・
  • pussy
  • 2007-08-06

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセ

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2007年 11月号 [雑誌]・BACKSTAGE PASS 2007年02月号 EXILE特集・にゃーーーーーーー・明日からツアー・「B=PASS」での愛ちんの連載終わる。が、新連載で復活!・[YUI]My Generationバージョン。・アタ
  • そらの日記
  • 2007-10-13

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links