

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

アンカー禁止バトン

のんのちゃんありがとう☆(・e・)←

でも、早樹がくれたバトンと糞似てる?(最近糞ブーム←
まあ、やるよ♪

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
みんな、あと糞暇で死にそうな人♪
っと思ったけど指定しなきゃいけないみたいだから・・・
・早樹
・萌香
・つるりんちゃん
・よっかちゃん
・おにぎりちゃん
・あやちゃん
・麗音さん
・nozomi
・まねこさん
・pussyさん
・愛ポルさん
11人ですが何か?


☆名前は?
絵理


☆いくつ?
13


☆職業は?
中坊


☆趣味は?
音楽・DVD・鑑賞、お笑い・ブログ・ピアノ・食べること←
あ、作詞作曲。


☆好きな異性のタイプは?
面白くて優しくて背が高くて自分の意見をハッキリ言えてギャップがあって何時でもアタシのこと考えてくれて毎日でもメエルしてくれる人。今の時代性格重いくらいの束縛する人の方がええって、もう・・・はぁ・・・理想高いし。もう恋なんてしない!!!←←


☆特技は?

(・e・)
無いけど何か?


☆持っている資格は?
英検三級、漢検四級
あ、あと公文認定テスト笑 でも中三の勉強は終わったよ。


☆アナタが愛する人へ一言
あたしが愛してやってんだから、その三倍で愛してよ!(お前
あ、ちなみに家族と親友に向けてだから笑(誰


☆今悩みある?
微妙?(ぇ


☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

Like・・・チョコ、唐揚げ、葡萄。(甘いもの

BUT・・・セロリ、ピーマン(苦いもの


☆好きな人は?
いえす!えぶりわん!

☆回す人を紹介して!

・早樹
まいべすとふりえんど。
なんだかんだ言って一番ブログとかで知り合った時間が長いかた!
これからもよろしくね♪
・萌香
次ぎにブログでのお付き合いが長いかた。そしてアタシのじまんのお友達☆
アメリカ行ったときは、迎えに来てね←
・つるりんちゃん
ブログの記事がまぢでおもしろいかた、そしてまだまだなかよくなりたいひと!
受験がんばってね!
・よっかちゃん
1個年上の可愛いひと。ブログの書き方にもその可愛さが溢れてるよね。
こんどコメントしにいきます!
・おにぎりちゃん
大人っぽいかた。そして受験生。大変だけど、めっちゃ応援してるよ!こんどコメントしますよ♪
・あやちゃん
可愛い乙女さんです。最近コメントしに行ってなくてごめんね・・・;
これからのお友達ですよ*
・麗音さん
ブログの記事がすごく興味深い人。おもしろいんだよね!すっごく。
こんどまたブログに遊びに行きますね!
・nozomi
小学校の時の糞ダチ。なんか今は恋する乙女みたいだね。くそうらやましいぞ!
こんどあーそぼー。(紹介してる?
・まねこさん
ポルノとジャンヌ(ABC)ファンのかた。でもぜんぜんコメントできなくて・・・;ごめんなさい!こんどまたブログに遊びに行きますね!
・pussyさん
華のJKさんです。いいね、JK。響きが♪(ぇ
記事読んでても、やっぱり大人だなあ・・・って思います!これからもよろしくおねがいします!
・愛ポルさん
ポルノファンの中でもこんなに詳しいひとは居ないんじゃないか!?ってくらいポルノさんに詳しい方。最近ぜんぜんブログに遊びに行けなくてすみません;こんどまたコメントしにいきますね!


なんか紹介になってる!?まあいいよね←


☆今まで年上と付き合ったことある?
告白されたいよね(ぇ
前は年上のほうがハナシが会ったけど、今は・・・まあ、人によるよね。


☆この気持ちは負けない!ってのあります?
ポルノをらいくなまいんど。(ルー大柴
でも、みんなと同じくらいなのかな・・・


☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
ギターとお金とチョコとケータイもって行くよ。
んで、広島行って昭仁さんのお父さんにカメラをおしえてm(ry


☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
さあ?


☆好きなお笑い芸人は?
ダウンタウンさん、とんねるずさん、あと田村裕さんは最近良いと思った。
ガキ使メンバーは好きだよ、ココリコさんとか、あ!あとナイナイ!


☆自分を動物に例えると?
え?怠け者!?


☆矢原さんのいいところは?
誰?


☆最後の発信履歴は?
Yちゃん



☆最後の着信履歴は?
ままん・・・

その次、ばあちゃん笑


☆好きな芸能人は?
ポルノグラフィティ
・・・あと長くなるから省略(ぇ


☆人生において大切だと思う事は?
音楽とラブとお笑いと金←


☆最近あったおもしろいことは?
いつも笑ってるから忘れた(ええ!?


☆あなたは犬派? 猫派?
犬恐ろし、猫憎たらし・・・
犬は怖い、しかも猫は近所に腐るほど(おい)居てなんかどーでも良し。
だって玄関にう○こすんだもん!


☆好きなヒーローは誰ですか?
ラスト オブ ヒーロー



☆現在のBGMは?
頭んなかはラスト オブ ヒーロー笑


☆お前の血は何色だァ?!
脅威の紫☆(スルーして


☆部屋の中にある色で一番多い色は?
ベージュ?カーテンはクリーム色の花柄だし。


☆最近気になる事(or 物)
あなここのカップリング。と冬休みに何処へ行こうか、そしてあと宿題は何個のこってるのか・・・


☆香水とか好き?
嫌いじゃないよ。結構持ってるし。
まあどうせおさがりですよー。


☆遠足のおやつに欠かせないものは?
チョコ、うまい棒←
ハイチューとあとガム。異常なくらいガム噛むよ、一度に3〜5個普通に噛むよ?←


☆あなたの思う名言を1つ
振り返るな振り返ったらそこで負けだぁ・・・今の自分の心境どぇす。


☆これには弱い!ってものをb
首筋。ほんっとに無理なんだよ。でも普通におもしろがってわざと触る人がいるんだけどマジで無理。やめぇや、キレんぞこらッ(なんか腹立ってきた;
あ、好きって意味で弱いものは、蝶とドクロと薔薇、あとメガネ。


☆嫁を教えてください。
上の質問「☆好きな異性のタイプは?」で答えた条件を全て兼ね揃えたスーパーなひと。
んなひといねぇよ。もう・・・


☆今のデスクトップ画像は?
ポルノグラフィティの「ポルノグラフィティ」のジャケットです笑


☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
状態によって(ぇ
LUSHが好き。


☆あなたは理数系?文系?
文系でいたい。

☆最初はグー!ジャンケン……
最初はパー!


☆ドSですかドMですか
ド絵理。
てかね、友達に「見た目Sに見えるけど、中身はドMだよね☆」ってえがおで言われたんだけど・・・そうですか。だれか教えてくれ。


☆眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
いえす!愛羅武めがね☆

ヲタク系は・・・人によるね。


☆きめ台詞をどうぞ!
長電話の記録更新したぞ!
ちなみに82分・・・


☆今の服装をどうぞ!
ジーンズにめっちゃ派手なセーター、肩だしでしかも裸足だから寒い。


☆今行きたいところは??
ライブハウス


☆口癖は?
「ウザい」「糞」
「〜マジで死んでいただきたい」←(Rちゃんのうつった;
ほんと言葉遣い真剣に直さなきゃ・・・


☆もし今日が世界最後の日だったら何しますか
ポルノさんに会いに行く。


☆好きな色は何ですか
黒系、紫、青、赤、濃いピンク、金、銀、オレンジ、緑。


☆時間を戻せるとしたら何をしますか?
ポルノがデビューした時点でファンになる。
ピアノ、ギターを本格的に。



☆メイド喫茶・執事喫茶、行くならどっち?
メイド喫茶。
なに!?執事喫茶って。


☆世界不思議発見よく見る?
HEY!HEY!HEY!みちゃってる。


☆肌身離さず持っているのものは?
ケータイとリップとウォークマン。


☆冬と言ったら何?
雪、みかん、こたつ、ポルノ←



☆こたつで剥くなら?
リンゴって答えたらどうすんだよ


☆最近心奪われたものは?
ないっす


☆何フェチですか?
メガネ、ウェービーな髪


☆今読みたい本は?
昨日一気に2冊読んだ。


☆今の気分は?
腹減った。


☆ボケてください
無理。


☆あなたのお仕事は何「力団」?
何が!?


☆クリスマスプレゼントは何でしたか?
ライブグッズ!今日来たけど、パーカーが入って無くてビックリした笑
再生産なんだよねー。


☆あなたは何オタク?
ポルノオタクで、変な意味じゃなく。


☆オススメのサイトは?
ポルノのHPとハルイチさんのブログへ是非。


☆今頭の中に流れてる曲は?
クリちゃんの「Anytime」。
この曲、ほんとすんなり入ってくる。今のお気にいり。

終わったぁ・・・
一ヶ月前、嫌なことを忘れようとしていたからすんごい量の曲をきいてた。

ラッドの「RAD〜」と「発展途上」、ラルクの「KISS」とクリちゃんの「ALL YOURS」、エグザイルの「LOVE」を。覚える勢いで。でも完璧には覚えてないし。まあ、助けられたからいいよ。


またいつか、リンクを何事もなかったように聞ける時がくるのかな。
何時になるのかわからないけど、あたしはとりあえず先に行ってるよ。
いつか、また二人で笑いあえたらいいよね。
その時まで、待ってるから。
ゆっくりでいいよ。
ちゃんとサヨナラを伝えてね。
こんな形になってしまったけど、誰のせいにもしないよ。
あなたとの時間をわすれるなんて事はしたくないから、勝手だけど、まだ好きで居させて。


  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

コメント

絵理切ない!切なすぎるよ!!
苦しかったけど、強くなったね。
もー泣きそうになったじゃんかー・・・
いつか幸せになれたらいいね。

・・・とりあえずバトンもらっていきます。
『そらいろ』はそらちゃんのテーマソングに決定。

コメント

もらっていきます☆
  • まねこ。
  • 2007-12-30

コメント

お久しぶりですね〜w
バトンお疲れ様♪ありがたくもらいますね〜!
コメントもありがとう☆
絵理さんの最近の記事を見て、私も色々考えさせられました。
今忘れなきゃいけない人がいるので。
お互い頑張りましょう♪
  • pussy
  • 2007-12-31

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links