

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

YAHOOOOOOOOO!!!!

 いよいよだよ!!
あしたにはポルノ初の東京ドームライブだよっ!!!

もうみんなこの日をどんだけ楽しみに待ってたか!!!!!!!!!



当日あたしはゼブラ柄のショッキングピンクのアラレめがねを掛けてますから、
たぶんめがねだけでぜったい目立てる自信があります笑

あとは蛍光イエローのハートのピアスしてます!
見かけたら気軽に話しかけてね!!

んでたぶん最初は骨Tにポルきたパーカー着てるよ!(その上に革ジャン着るけど
下は能面意識して赤いタイツに黒いスカートだよ!!

お金がないからおしゃれもできないんだよ!だからダサいってのは禁句ね(ハート



とにかくライブももちろんポル友さんとの絡みが楽しみすぎて仕方がないんです
ごはんたべたりプリとったりなに話そうかほんと今日はちゃんと眠れるんだろうか??
そしてしゃべりすぎでひかれたりしないだろうかすごくすごーく心配です

ライブ自体はね、どんな曲をやってくれてもなんでもうれしいです笑(いつもか
彼らは何をやっても何をしゃべってもかっこよくキメちゃいますからね


どうなるんだろう、ちゃんと無事にのんちゃん早樹ちゃんおにぎりちゃんたちに会えるんだろうか・・・
お金、チケット、化粧品、カイロ、タオル、バッグ、チケットホルダー、鍵、リストバンド、双眼鏡は持った!!


あーどうしよう!!
とりあえず変な緊張感があるんです笑


とにかくいい思い出を作ろう!!!




近況報告

 ぶっちゃけ忙しすぎていろんな事がありすぎてポルノから離れてましたけど、
PV見たりチケット届いたりグッズ届いたり、結構うれしいことが続いてるので
テスト頑張ろうと思います。生き抜いてやろうと思います笑


もうね、失恋をひきずるわテストがあるわ
英語のスピーチに替え玉で出るわ
でも結構楽しいです
中三が一番楽しいのかも

あーでもお金が無い!!!
ライブの服、決まってたけど当日の天候がどうなるのか解らないけど、
とりあえずポルノT着たかったから当日買います!!!のんちゃんごめん付き合ってね;←
あと会場で色々買わなきゃね、また新たに・・・(意味深発言



あ、PVの感想追記に書きました
見たくない人はスルーで



のんちゃんからバトン

 [理想的音楽バトン]

?お名前をどうぞ
絵理

?好きなジャンルの音楽を教えて下さい
 好きになったらなんでも

?よく聴く音楽を教えて下さい
 ポルノグラフィティをあえて

うーん、椎名林檎とか椿屋とかスガシカオとか
でもだいたい気まぐれです

?どんな時に音楽を聴きますか?
ちゃりんこに乗るとき、ひとりになるとき

?好きなアーティストを教えて下さい
ポルノグラフィティ
椎名林檎
東京事変
スガシカオ
椿屋四重奏

はだいたいいつも

?理由を教えて下さい
 声、メロディ、歌詞
 

?アーティストになりたいと思った事はありますか?
 あったりして
 
?理由を教えて下さい
 モテたかったから(ごめんうそ

でもそういう人のそばで働きたいとはまだ思ってます

?アナタは楽器を演奏しますか?
ピアノくらいかなあ

?やってみたい楽器はありますか?
 ドラムかベース
 
?理由を教えて下さい
そりゃかっこいいから

?邦楽派?洋楽派?
これはなーどっちもどっちだけど
邦楽かも

?邦楽といえば誰?
うーん、サザンとかどうでしょう?


?洋楽といえば誰?
これはマイケルとでもいっときましょうか

?CDは何枚持っていますか?
たぶんね、家族でもってる兼用のなら200はあるよ


?PV、またはライブDVDは何枚持っていますか?
 ポルノ→7枚


?お持ちの方のみiPodには何曲入っていますか?
 そんなに入んないんです
500曲くらい


?カラオケは好きですか?
 盛り上がれば好きさ!

?初めて買ったCDは何ですか?
 あーたぶん黄昏ロマンスはポルノで初めて

?お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい
 音楽好きさん!

久しぶりに

ちゅーしました
ぎゅーしました
泣きました

大好きなんです
そんだけです
べつにこれは昨日も今日も明後日も変わらない

ほんとはあなたと幸せになりたかったけど

あなたはやさしすぎてやさしすぎて
まだまだ忘れられそうにはないや
たぶん無理だと思う
これからも人としてすごく尊敬するし大好きだ


とりあえずもうあたしがわがままなことむこうも知ってるから
これからもどんどんわがまま言うと思う

申し訳ないけどすきだから

頑張れそうな気がする



簡単に言えば淋しいって事です

 あたし化粧の濃さとテンションの落ち込み方が比例するらしい

気が付いたら信じられないくらいアイメイクに凝ってるときは、じぶんに自信がないときなんでしょうか

いつもどおり何がいいたいかなんて決めずに書いていきますよ。




此処のブログってさ、やっぱりだれが見てるかわかんないよね。
移転とかはもうしないことにしたけど。


私自負してるけどほんとに変なやつです。
自分の思ったことそのまんま言って相手を傷つけることなんて少なくないでしょう。
人の話聞かないしそのくせ自分の言ってることはしっかり聞いて欲しいんだな
矛盾してるのが自分でもわかってて厭になりますほんと

じぶん愛されていいような人間じゃないはずなのに、だれかに好きになって欲しいんだなあ…

こういうどうしようもないくらい自分の欠点しか見えないけどテンションはムダに高い(いつもだけど)時が二ヶ月に一回くらいのペースできてる気がする



今週の奇行書いていきましょうか?
あ、本気で引かれそうだからやっぱやめます。

だけど今週は椿屋とオフスプリングと相対性理論とリップスライムとm-floというなんとも統一性のない音楽ばっかりお供にしてました

マジやばいくらいいいぜー!!ってずっとあたまんなか勉強せずに流れてたせいでテスト中も「マジやばいくらいいいぜー!!!」がエンドレスリピートという恐ろしい事態に…

とりあえずカラオケ行こうー!!!!




ほらっ、テンションまたあがったでしょ??ww
もーとりあえずだれか私にラブコール掛けて頂戴←

異常なくらいの

 現実逃避。

だって乱馬がかっこよすぎるんだもん
らんまがかわいすぎるんだもん
声みんな超豪華なんだもん
まあ言い訳なんていくらでも出てきますけどね★←

ここ現実逃避の場所なんだからなに言われてもべつにいーやかまわねー!!!

お金はない時間もないでも勉強しなきゃやることたくさんある

でもいろんなとこ行きたいあの高校行きたいでも行けない
あれもほしいこれもほしい欲ばっかでてくる…

ぐへーこのままじゃほんとに見放されてしまう
ドラゴン桜再放送はせきょー目当てで見ててつくづくそう思っただよ


結局あたしは逃げるんだから
がけっぷちにたたされるまで動かないアホだから
こつこつ勉強というものができないらしい ひえー


とりあえず今日こそ勉強しなきゃいけなかったのに
今までやってたことを書き出して見ると

まんが読む(めぞん一刻に始まりらんま1/2に終わり
寝る
テレビ見る
パソコンいじり・・・


だめだだめだすべてじぶんにまけてしまう…

とりあえずなにが言いたかったかというと、

すべてじぶんが悪いんですよね、
でも我慢をしらない自分がまた嫌になります


はい勉強します

ばとん

 
インフルって怖いですね
新型は一回やったからもう免疫がつくけど
ふつーのはなるらしいよwwwんだよくそwww

ずっと39度代で「なんでこのあたくしがこんなにも苦しまなくちゃいけないのかしらスーザン・・・」って私うなってたらしいです。ちなみにスーザンってうちのばあちゃん(美○子


そんなこんなでケーキ。まだつくってません←



でもばとん!!早樹ちゃんから!!!


「あなたが大好きバトン」
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

早樹ちゃんおにぎりちゃんのぞき、


・のんちゃん
・翔太君
・あと
・もう
・ご自由に
・どうぞ



■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

会ったことのない人はネットで


・早樹ちゃん→細ー!!きゃしゃー!!色白ー!!かわいいー!!!あれ意外と無口?とか。笑

・おにぎりちゃん→うおめっちゃおしゃれオーラつたわってくるー笑

・のんちゃん→きゃーかわいいー!!ほそー!!色白ー!!やっぱ最初は緊張して喋れなかったー涙

・翔太くん→こいつおもしろすぎるなと笑←← そしてポルノファンがびっくりするくらいポルノファン!!

■年齢を予測せよ。
・早樹ちゃん→三つ上
・おにぎりちゃん→二つ上
・のんちゃん→二つ上
・翔太君→一つ上


■その人と出かけるなら何をするか。

・早樹ちゃん→ うちも買い物!!プリも撮る!!んで早樹ちゃんが洋服を買うの付き合いたい

・おにぎりちゃん→とりあえずおしゃべり!!ぷりぷり!!!

・のんちゃん→ライブ行きたいー!!ぜったい楽しいと思うよー!!!

・翔太君→ ライブでの様子を見てみたいわー!!笑



■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・早樹ちゃん→森ガール・capsule・オードリー・ぽりしっくす

・おにぎりちゃん→椿屋四重奏・素敵なお姉様・センス良し!!

・のんちゃん→相対性理論・ワンピース・NARUTO・sheep〜

・翔太君→ブログのつぶお?・晴一さんの髪型をまねてる






おーわり!!
てかねーみんな知ってる??「らんま1/2」!!!
わたしたぶん乱馬が初恋なんだってくらい大好きです!!!

そんでこのライブグッズを買う金もままならんほど金欠のわたしくですが
血迷ったらとまりませんので38巻大人買い(もちろん中古)しようと思ってます

・・・どこにもありません涙
新装版もあるんだけどね、初版のほうがカバーが超可愛くて綺麗で!!!
高橋留美子大好きなんだよねー初告白。

だれからんま1/2好きなひといないかな??



うそおおおおん!!!!!

 先ほど病院から帰って参りました。
わたくし新型インフルエンザに感染したそうです
意識はしっかりしてます。むだにテンションが高いです。

あのねー症状はとにかくのどが痛い。
そして熱が下がらない。ずっと39度が続いています。
空気感染しますから、私と関わった方ほんとにお気を付け下さい。


ちなみにうちの学校ではわたしが一人目だと思われます。
わーみんな菌を見るような目で見ないでね!?(無理だよ

ほんと消毒手洗いうがいをしっかりね!?


今話題のタミフルも渡されましたよー
フィーバーしちゃうやつ。ちっちゃい男の子に多いやつね

こわいけど4日間はじっとしてます。

テスト近いからみんなノートうつさせてね!!

PVの感想。

 あーやっと感想が書けますよ

でもまだ見てないかたもいらっしゃると思うので

追記にて。


衝撃的な内容ですから。

またね、バトンですよ

 ☆大切バトン☆

,海離丱肇鵑亘榲に大切だと思ってる7人に送ってね?
∩り主がもし大切なら送り返すこと。
Aり主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・


ごめん送り返すってようわからんのでご自由にバトンしちゃってください(趣旨まる無視

☆名前は?☆
おっすおら絵理ー

☆生年月日は?☆
1994/05/11

☆誰から?☆
もっさんと言われてるらしい早樹ちゃんっすー

☆送り主大切?☆
そりゃそうだろ。笑

☆送り主溺愛中?☆
えっ聞くの?
そりゃもう家族公認のぐへへのうへへですよ(誰

☆送り主の性格は?☆
優しい
そしてほんとにしっかり者のお姉さんって感じ
わたし兄弟居ないけどああいうお姉さんなら欲しいな

☆送り主とずっと仲良し?☆
のはず!!

☆送る7人はどんな仲間?☆
あ、ポル友さんみんなやって!!

☆本当にこの7人でいいの?☆
だまれはげ★



続きを読む >>

<< | 2/32PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links