

  • スポンサードリンク
  • 2010-08-15
  • -
  • -
  • -

bato-n

 
[ルール]
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
早樹ちゃんからもらった!!!
てかね、うちそこまで精神年齢高くね―ですよ早樹ちゃん(←どんな敬語


Q1.バトンを回す6人は?
のんちゃん翔太くん…
あとは見た人ね

Q2.お名前は?
絵理だお☆←

Q3.おいくつですか?
15歳だお☆むふっ←

Q4.ご職業は?
受験生だお☆きゃはっ

Q5.好きなことは?
音楽パソコン電話たべることわらうこと

Q6.好きな異性のタイプは?
最近気づいた
不器用な大人が好きらしい←

あとは痩せて色白なひと
自分とま反対だなww
Q7.特技は?
ない… あーとりあえず喋ってるよ(違う

Q8.資格は何か持ってますか?
英検準二
漢検
・・・以上←
Q9.悩みは何かありますか?
受験です
金欠です
彼氏ができません
痩せません
不細工です
もうたくさんです

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
とろろ、肉、チョコ、
とりあえずべばねばと味濃いのと甘いの

嫌いなのはセロリ、ゴーヤ、ぴーまん(ひらがなで書くとまぬけだよねぴーまんって←


Q11.好きな人はいますか?
ほしいなあ


Q12.あなたが愛する人に一言
すきじゃけえねっ!!

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします。
のんちゃん《だいすきだいすき!!!なんか困るとすぐ電話しちゃって迷惑掛けてます;;のんちゃんはねー文章からして頭いいんだろうなって、んでめっちゃ優しいよほんと!!結構付き合い長いです★》

翔太君《なんかね、めっちゃ面白い、わたし的にほんとつぼ←
顔文字がいちいち可愛い。そして凄まじいくらいポルノファン。てかおたくの域だなあれはww←》

友達少ねーww
Q14.最近買ったもの
あーハガレン最新刊だ

Q15.理想のデートコースは?
横浜かお台場か池袋かなー

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
してねえしww

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
年上はすきですよ
それだけ言っておきます←

Q18.これだけは負けないってのありますか?
あーたぶん体脂肪のヤバさ


Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
んーパソコンでどこ行くか決めて
やっぱめんどくせーって投げ出すかな★

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
そこまで飲んだこと無いです
うちアレルギーあるみたいです(初告白

でも白木屋好きです

Q21.好きな芸能人は?
いっぱいいるよ?
あみゅーずの人達が多いね

Q22.あなたを動物に例えるなら?
あー体系的に黒豚じゃね?
黒豚とかおいしいじゃんリッチじゃん!!!


Q23.最後の発信履歴は?
ニックネームが河童のクラスメイト★

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
おばあちゃん

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
同級生に「Y r u so stupid??」って
あとは此処に書けないっ
てへ★←←

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
大嫌いな女の後輩でしたwww


Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
いっしょにアメリカ行った子だ!ひとみ!
一緒に池袋いく約束してたときの、
待ち合わせがどこだとか


Q28.またまたアドレス帳29番目は?

隣のクラスのかわいい名前の子

Q29.自分のチャームポイントは?
有紀に聞いたら「ぽぽちゃんの手!!」だって
私の手ちっちゃいんですよ
だから私にあったら手に注目です

Q30.何フェチ?
声、匂い、手

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?

早樹ちゃんはね
おもしろくて可愛くて背が高くて細くてねー
羨ましいところがいっぱいあるんだよね―
あとね、優しいし自分をちゃんと持ってる人だよ!!
しっかりしててね、おばあちゃんがいいポルノファンのお姉さんがいるんだから大事にしなさいっていってましたwww 彼氏かあたすはっ!!!
大好きだよー?? 

あのさっ

今日はもともとずっと行きたかった高校に見学に行ってきました(ヒントはクレバ


偏差値63のとてつもなく国際的な高校なのですが
制服もスカートとブレザーを着ていれば中は自由の(襟のついているものなら)ところで
メイクもピアスも髪染めもみんな自由!!!!
バイトもしていいけどそんな時間はないくらい忙しい!!!!!!!!!
そして帰国子女ばっかっ!!!!!!!!!!!!!!
おえーっってなるくらいみなさんハイレベルでしたよっでへへ←


ほんとは此処にいきたかったんだよねー
でも担任に止められたんだよねー


ただそこで知り合った先輩は、(メアドも教えてくださった!)都立そこだけしか受けないですべりどめも無しだったらしいけど(すごくね!?

担任にそこだけしか受けないから上げて!言うとあげてくれるらしい…
無理だって言われても上げてくれるのかな?←

うちも併願はしないんですよ、お金ないから

だから受かる可能性の高いところを選べって言われてて(つまりレベル下げろ
レベル下げたら張り合いがないんです正直言って

でもレベルあげても忙しくてしょーがなくなるんですよ、ついていけないから
先生はおちこぼれになるのが心配らしい

でもぶっちゃけおちこぼれでもいいんですよ
たまにはどん底を味わっても(てかいつもだけど

あーあ、11月まで頑張ってみてだけど
今考えてること11月まで変わらないと思う。笑
だから内申とか偏差値がたどりつかなくても受けちゃいそうだなwww
判定Eとかだったら諦めるけど
Cとかだったらほんと受けちゃいそうwwwww←









毎度毎度

私奇行に走りますが

今回はイヤホンが古くなって中の導線が見えてきたので
はさみで細かく切ってそれを編み込んでネックレスのようにつくって部屋に置いておいたら

おかんが捨てました
だから写メアップできません←



そんで、なにが言いたいかというと!

早樹ちゃんがとっても可愛いヘッドフォンをお買い上げになったとお聞きしたので
わたくしもヘッドフォンにしようと思っていましたの。


んで今日ビックカメラいったらめちゃかわいいの発見!!!




↑これこれ!!!!
超でかいけど超音良いの!!!
DJ MAYUMI のBERRY JAMのなんちゃらかんちゃらなんだけど(ごめんあんまり興味ない←

だけどほんっとに可愛くて可愛くて!!!
ただでさえ金穴なのに厨房には9800円はきつくて諦めました・・・

かわりに


Pioneer SE-MJ3 定価3600円が2980円だったので即買いましたwww

これをかわいらしーくハートハートぴんくにデコれば問題ないと!!!


はいっそれだけ



WTF!?

 って感じだった当選確認のとき

電話で結果聞く方がなんかどきどきするからそっち選んだんですけど(まー落選したときのショックも大きいからやっぱ私ドMですね←


結果聞いたときは独りで「よっしっ」って静かにガッツポーズしてましたwww

さー11月のこの日を楽しみにがんばらなあかんですね


Mステ、岡野さん泣きそうになってた?
いやあたしが泣きそうになってたんだなっw

新藤さんのパーマわたし好きです

そして

のんちゃん

早樹ちゃん

翔太くん

みんな
当選おめでとう!!!

(みんなに会える
じゃん・・・!!!!!←





あーきもちわるい

 あー気持ち悪いきぃもぉちぃわぁるぅいぃー
なんかリバウンドしてひどい状態の絵理です
志望校だってなんか特別行きたいと思えなくなってしまって
怖いです




ついに発表されたツアータイトルですけど、

〜愛青春日々〜
欲望日々〜

と間違えていましたしばらく←
すみませんすみません全国のみなさんすみませんポルノグラフィティ殿
欲望だらけなのは私の方でしたね
わあああああああー!!!!!
おとんに「こんどのツアータイトルちょっと卑猥だww←」とかいってしまった
卑猥なのは私でしたよほんっとに恥ずかしい
そしてこんなところで告白してるわたくしはもっと恥ずかしい←←←
愛と欲望の日々ってサザン曲であったよね
それと勘違いしたんですきっと!!!


でもそれはそうと愛と青春の日々ってダサ格好いいですね
いかにもポルノっぽいと思います

あと東京ロマンスポルノに行けるのがめっちゃ嬉しい!!!
東京だからよけーに嬉しい!!!

DVDクリップ集のジャケットもめっちゃ格好いいし!
あーいいわあいいわあ
受験生だけど
お金無いけど
ほしいわあ





っふん

のりぴー逮捕でマンモスびっくりなえりぴーが更新しますよwwwww←


 
Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン! 大は小を兼ねるでしょ(ちがう
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDで
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 どういう質問だしww 洋服です
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ホテルかな; ネットカフェは一日だけでいい
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 テストかな jへるのはやだ
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い、でもどんなリッチだよ
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国外です
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚かなあ
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏なんてべつにいーや 
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動



自己紹介ばとん

 のんちゃんとこから
Q1 あなたのお名前は?
A1 絵理
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年5月11日 おうし座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いのしょっぱいの塩っ辛いの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜とか苦いのとか
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて腰が低くて思いやりがあっておもしろいひと
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ほしいっす
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 頭なでてください(きも
Q9 好きな映画は?
A9 コメディーがすき!あと独特の世界観のあるものも
Q10 好きな色は?
A10 むらっさき
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞! ネット!
Q12 兄弟は?
A12 なし
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 明光義塾w ぴあの
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したひー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中三
Q17 携帯どこの使ってる?
A17えいゆう
Q18 何年くらい使ってる?
A18 一年経ってないけどぼろぼろ
Q19 S?M?
A19 Mらしいよ
Q20 身長いくつ?
A20 156
Q21 体重は?
A21 MATSUKO★DX
Q22 足のサイズは?
A22 25
Q23 好きなマンガは?
A23 鋼とかNANA
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 もーねーかも
Q25 何時に寝る?
A25 何時にでも眠ければ
Q26 何時に起きる?
A26 七時
Q27 持病ある?
        A27 気管支炎はもはや持病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ウォークマン、 ケータイ、財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 留学生とディズニーで撮った写真
Q30 いまの着信音は?
A30 メール→Sheep  電話→いたいたちーち
Q31 パソコンには強い?
A31 よわいっす
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 たしか小学校6年生 むかしの読むと顔から火が出る
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃね!
Q34 特技は?
A34 ない
Q35 質問長い?
A35 そうでもないよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検くらいしか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検 
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 MATSUKOだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 小説家だった気が
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 十センチ切ってしまったけど胸くらい
Q41 何色?
     A41 黒!毛先染めちゃったww←
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 D75 のMATSUKOのマツコ
Q43 チャームポイントは?
A43 ない
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 あったはずだけど思い出せない
Q45 得意料理は?
A45 ない
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 しーらね!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 この質問がむかつく
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 べちゅにー??
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ご自由に!
Q50 最後にひとこと!
A50 もっと変わったバトンがしたひ

あー!!!

 どうしよう!!

まじで太った!!
受験生は太るってホントですね!!!!!
まあ大して勉強してないんですけどね!!!!!!!(どんなテンション

ようはダイエット中なんですよ、
そしてリバウンドですよ、すっげえ3キロも!!

だめっすね、意志薄弱ですね
たばこ吸ってたら禁煙は一分と保たないでしょうね、
話は違うけどたばこは、火を付ける前の葉っぱのにおいが好きです、吸ってないけど
たばこのにおいはわりと好きです
でもカラオケとか映画館で髪の毛につくたばこのにおいは大嫌いです


話を戻します
ほんとにどうしましょう、この体型
小力からKONISHIKIに昇進してしまいました、いやむしろこのまま行けばマツコ・デラックス様になってしまう・・・!! MATSUKO大好きですけど、いや、うーん・・・

自分極度の運動嫌いなのです
そして満腹中枢が異常なのかと調べてみたら、ストレスとか、いろいろなことが原因でなるらしい・・・

ほんと、おなかいっぱいなのになんでもいいから食べたくなる
このままいったら過食症かってくらい

あーこまったこまった
とりあえず食生活と間食をやめる
ジュースは一切飲まずお茶
三色きっちり
ちゃんと睡眠

こんな簡単なことでも全然直せないんですよ
泣きそうです、痩せたいのに食べたい
意志薄弱なわたしには
うちの家族よく食べるし、
ダイエットしたくて我慢してストレスたまってそれが原因で太るっておかしいでしょ
なにその悪循環


あー頭が痛くなってきた
とにかく痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

食べても太らないひとがすっごいうらやましい
うらやましいって言うか、ずるい
そういう人はそういう人なりの悩みが有るらしいけど・・・

あーやだ、メタボリックだよ
これ以上太ったら生命の危機かも
死ぬときは太りすぎでかも
MATSUKO様体型で死ぬのかな
棺は特注なのかもしれない
ちびデブで終わるのか
一生デブで終わるのか



ああああああああああらjふぁjf「ぱs「jfじょ「ぱdt「ぱdgとぱdfじょpだjf「あd

ってね、つまりダイエットは私に向いていないようです
でも痩せたいです

我慢がなにより嫌いな私ですからね
とにかくつらいです
間食しないようにお菓子類は全部ゴミ袋にしまって貰いました
うちの家族と居たら絶対太ります


とにかくやけになってるんですよ
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら・・・



みんな、とにかく私を応援して!!←
理想体重まで−6キロなんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
道のりはすごい果てしないけど
悔しいから痩せてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つぶやき

ここ一ヶ月で いろいろなことがありました

リアルを見てくれたひとは、解ったかな?
大切な人が亡くなってしまいました
片思いをしていた後輩だったのですが
だんだん、「ああ、もういないんだなあ」っていう実感が沸いちゃって
それと、そのことを忘れて他のことに打ち込んでるじぶんが厭になったり
たとえば、あの人を忘れて何かに馬鹿みたいに笑ってたりする自分をいやになるとかね

もう収まったけど、しばらくきつかったです
眠れないし、淋しいし悲しい
どんなに泣いたって戻ってこないって解ってるけど
うん、今はもう、
あのひとの生きたかっただろう未来を代わりに生きなきゃって思えるようになったんですけど。
進歩です、じぶん成長しました三日間泣き続けて。
死んだ人の顔なんて初めて見たけどね、綺麗だったよさすがあたしが惚れた男←
彼がクリスチャンだったから、聖書の言葉に救われたよ


まあ、人は忘れられたときにホントに死ぬ、二度死ぬって言いますからね、
わたしたちのなかでは永遠に生き続けますよ


あ、んで、留学生が来てたんです
アルバムに後ほど載せますがお世話になった美少女でした
もうサンフランシスコに戻ったはずなのですが、メールがきてませんww
でも、夏祭りにみんなで浴衣着て行ったりシー行ったり楽しかったよ
お葬式とかで研修には行けんかったけど
たのしかったよー



あとは、受験ですねえ
志望校、ココで言っておくと気合いが入るのかな
偏差値57と54にしておきました

三田と上野にしようかな(←言ってしまった
三田はどらえモンの母校らしいです(おおやまのぶよ女史
上野は、倶楽部が素敵。


ひきさがれないねーこわいよじゅけんー
とりあえず夏期講習だよ、明光義塾だよ

家庭教師はろくでなしのつかえないぶさいくででぶくさくてあたまのわるいはなしかたをするので
近々首にしようと思います、人生初の「あなたあしたからこなくていいから」を言ってあげなきゃ☆



・・・うん、ほんとに家庭教師は失敗したよ


とにかくがんばんなきゃ、死ぬほど勉強する時がきたわー




とにかく

ご報告

 りある→ http://www.alfoo.org/diary41/Lonly_Na/

パスつきリアルぱす→「005111」です


 

<< | 3/32PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Blogpet

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANNA SUI

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links